| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

264


サトシ:「カラカラ!”ずつき”だ!」



カラカラ:「カラッ!」


スッ(ずつき)


ヒロシ:「アーク!バリアー!」



ヴゥンッ(バリア)


ドガッッ(跳ね返り)


カラカラ:「カラッッ!」


ドサァッ(倒)


アークのバリアーでカラカラは
跳ね返された。



サトシ:「カラカラ!」
サトシ(バリアーも覚えているのか!)





ヒロシ:「アーク!れいとうパンチだ!」


アーク:「ケーッ!」


スッ(跳)



カァッ


アークはジャンプし、倒れている
カラカラに向かって”れいとうパンチ”を
繰り出した。





サトシ:「カラカラ!あなをほる!」




カラカラ:「カラッ!」



ザザザザザッ!(あなをほる)



アーク:「!?」


スタッ(着地)



サトシ:「そのまま動き回れ!」




ドドドドドド!(地中移動)



ヒロシ:「アーク!落ち着いて
カラカラの進行方向を見るんだ!」



カラカラの進んだ跡には土が盛られており、
ヒロシは冷静に指示を出した。


ドドドド!


ヒロシ:「アーク!俺が指示するまで
ジッとしてるんだ!」



アーク:「ケーッ!」


ドドドド!


アークを撹乱するかのように
地中を動き回るカラカラ。



そして、、、



ダダダダダッ!(接近)




ヒロシ(きたっ!)



カラカラはアークに接近し、、、



サトシ:「ほねこんぼう!」


ヒロシ:「今だアーク!テレポート!」



アーク:「ケーッ!」


シュンッ



ザザッ(カラカラ出現)



カラカラ:「!?」



サトシ:「くっ!逃げられたか!」



カラカラが地面から出るタイミングで
ケーシィがテレポートし、
勝負はヒロシが優勢だった。



ヒロシ:「れいとうパンチ!」



カァッ


ベシィッ



カラカラ:「カラッ!」



サトシ:「カラカラ!」
サトシ(くっ!、、テレポートでカラカラの
攻撃は当たらない!どうすれば、、、)




その後もカラカラはあなをほるで
応戦したが、アークのテレポートで
全て躱され、一方的に体力を消耗した。




カラカラ:「、、、カラッ、、、」



サトシ:「カラカラ!」
サトシ(くっ!、、、何度仕掛けても
テレポートで逃げられる!あのテレポート、
対策は無いのかっ!、、、)



ヒロシ:「良し!カラカラの体力が
残り僅かだ!次で決めるぞ!」



サトシ:「くっ!」
サトシ(このままじゃまずい!どうすれば、、、)





ヒカリ:「ねぇねぇ!地面、だいぶ
荒れてるけど、カツラさんに怒られないかな?」




サトシ:「そんなの後で治せば大丈夫だよ!」
サトシ(、、、ん?、、地面?、、、)


サトシが辺りを見渡すと、
”あなをほる”で地面の土が所々(ところどころ)
盛られており、フィールドはだいぶ荒れていた。



サトシ(バトルを見る限り、
ケーシィは”れいとうパンチ”以外の攻撃技を
覚えていない、、、そしてテレポートで
移動する場所はカラカラの横か背後、、、。
地面、、、そうか!!)



サトシは何か閃いた。



ヒロシ:「アーク!れいとうパンチ!」


アーク:「ケーッ」



カァッ!



サトシ:「カラカラ!もう一度あなをほる!」



カラカラ:「カラッ!」



ザザザザザ!!



カラカラはもう一度”あなをほる”で
地中に潜った。




ヒロシ:「何っ!まだ穴を掘るのか!」



サトシ:「そのまま地中移動を続けるんだ!」



サトシはカラカラに指示を出し、
カラカラは地中移動を続けた。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧