| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

256



サトシの部屋前(廊下)にて



トントントン!!(ノック)



ヒカリ:「サトシ〜!」





サトシ:「俺、これからシャワーなんだっ、
あと20分待ってくれ〜!」




ヒカリ:「えー!タイミング悪ーい!」




サトシ:「どうかしたのかー?」





ヒカリ:「まだ内緒〜!ならあたしも
シャワー浴びてこよーっと!」





サトシ:「じゃあ
あと30分後にまた来てくれー!」



ヒカリ:「あと1時間後にするわ!」



サトシ:「遅いだろ!」



ヒカリ:「仕方ないでしょー!?
サトシと違って
あたしはお風呂沸かすんだから!」








カツラ:「そうじゃ!!
心の準備だってあるんじゃ!」(カツラ登場)





ヒカリ:「わっ!カツラさん!」



サトシ:「カツラさんっ、どうかしましたー?」




カツラ:「ヒカリちゃんに
そのくらいの時間をくれてやっても
いいじゃろー!」




サトシ:「えっ?ヒカリって
風呂入るのにそんな準備まで必要なのかー?」



ヒカリ:「違うわよ!」



カツラ:「ヒカリちゃん、
いくらサトシ君でも気をつけるんじゃぞ?」



ヒカリ:「えっ?」



ヒロシ:「カツラさんっ、
何言ってるんですか?」(ヒロシ登場)



ヒカリ:「あっ、ヒロシ君!」



カツラ:「ヒロシ君っ、今のは
聞かなかった事にしておくれ」



サトシ:「ヒロシも居るのかー?」




ヒロシ:「サトシは何で開けないんだ?」



ヒカリ:「今からシャワーなんだってーっ♪」



ヒロシ:「そっか、、、。
じゃあ、見せるのは後だねっ」


サトシ:「えっ?何を見せるんだー?」



カツラ:「自分の胸に聞いてみるんじゃっ」




ヒカリ:「ねぇヒロシ君っ、カツラさんが
言ってる事、どういう意味なのー?」



ヒロシ:「、、、」



サトシ:「なぁ!
みんな何か見せてくれるのかー?」



カツラ:「サワムラさんじゃよ」



サトシ:「沢村さん?」



ヒロシ:「早くシャワー浴びて来いよー!」



キィッガタン(風呂のドア)



カツラ:「ワシも風呂に入ってくるかのっ」


ササッ





ヒカリ:「ねぇっ、どう意味なのー?」



ヒロシ:「ヒカリちゃんも、
早くお風呂入ってきなよっ」



4人は各自部屋に戻った。







 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧