| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

244





サトシ:「エレク!!」



カンナ:「あなた(エレク)、トラックを
守ろうとしているのね、、」



エレク:「ビリッ」



ギャロップ:「ギャロッ」


ギャロップは回り込み、エレクと共に
トラックの前に立ちはだかった。



サトシ(こっちが二体なら、向こうも
もう一体出してくるはず、、、。
相手はワタルさんか、、)



ワタル:「、、、」



しかし、ワタルは何も手出しせず、
黙って戦況を見つめていた。





カンナ:「、、、いいわっ、二体とも
かかってきなさい」



サトシ:「!」



サトシは予想外の発言に耳を疑ったが、
それ程の余裕を見せるカンナに改めて
警戒心を強くした。



サトシ:「ギャロップ!かえんぐるま!」



ギャロップ:「ギャロッ!」


ボワッ



カンナ:「ニューラ、メタルクローで
受けとめなさい」



ニューラ:「ニュラッ」



キィィン



ガッッ


ニューラはギャロップを受けとめた。



サトシ:「ギャロップ!そのまま押し返せ!」



ギャロップ:「ギャロッ!」


グググッ



カンナ:「力ずくだけじゃ私の
ニューラは倒せないわっ、、跳びなさいっ」



スッ


ギャロップ:「!」



カンナの指示でニューラは跳び、
ギャロップの背中に乗った。



サトシ:「何っ!」



カンナ:「もう一度、メタルクロー」



ニューラ:「ニュラッ!」


キィィン


ドガッ!



ギャロップ:「ギャロッ!!」



メタルクローがギャロップに炸裂した。




サトシ:「ギャロップ!」



カンナ:「技の効果は今ひとつだけど、
サトシ君、、、あなたを倒すには十分よ」



サトシ:「バトルまだ始まったばかりっ。
、、こっからだぜ!」




サトシ(きっと今頃、ヒロシが
コンテナの中で作を練っているはず!
それまでは時間を稼がねぇと!)



カンナ:「ニューラっ、れいとうビーム」



ニューラ:「ニュラッ!」


ポゥッ、、バシューーーー!





サトシ:「ギャロップ!ひのこだ!」



ギャロップ:「ギャロッ!」


ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン




バシュゥウゥ(相打ち)



カンナ「メタルクロー」



キィィン




サトシ:「かわせ!」



ギャロップ:「ギャロッッ」


スッ


サトシ:「かえんぐるまだ!」



ボワッ




カンナ:「かわしてビリリダマに
れいとうビーム」


ニューラ:「ニュラ!」



スッ


ポゥッバシュゥウゥ



サトシ:「何っ!」



背後から迫る
かえんぐるまをかわし、ニューラは
ビリリダマにれいとうビームを放った。



サトシ:「エレク!ひかりのかべ!」



エレク:「ビリッ」


ブゥンッ



サトシ:「よし!これで
れいとうビームを防げる!」



カンナ:「かかったわね」



サトシ:「っ!?」


カッ


エレクは
れいとうビームを”ひかりのかべ”で
跳ね返した。、、、しかし、



バシュゥウゥ!


ギャロップ:「ギャロッ!!」



跳ね返ったれいとうビームが
ギャロップに直撃してしまった。


サトシ:「しまった!」

エレク:「ビリッ!」



カンナ:「メタルクローでギャロップを
吹き飛ばしなさい」


ニューラ:「ニュラッ!」


キィィンッ



ドガッ!



ギャロップ:「ギャロッッ!!」



ギャロップはメタルクローで吹き飛ばされ、
そして、、、



ドガァッ(トラック)



カツラ:「うわっ!」


ヒカリ:「きゃっ!」






吹き飛ばされたギャロップは
トラックにぶつかり、車体が揺れた。


サトシ:「ギャロップ!」



ギャロップ:「ギャ、、ロッ」



ギャロップは何とか立ち上がったが、
バトルが出来る状態ではなかった。



サトシ:「くっ、、戻れギャロップっ」


パシューッ


サトシ:「ごめんなギャロップ、、」



カンナ:「さぁ、あとはビリリダマね」



サトシ:「、、、」


サトシ(本当はカラカラもいるけど、
今の俺じゃカラカラに指示ても
言う事を聞いてくれないっ、、、。
ここはエレクに頼むしかないか!)








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧