| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リヴァイと私~今日2人が会うと~part1

作者:風神真優
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

優しい兵長とおっちょこちょいな私 4

貴「どうしたの?ミカ__ 」

……!!!

ミカサのこんな顔、見た事ない…!


ミ「あのチビ…しかるべき報いを……!! 」


部屋から出ようと歩き出すミカサ。


貴「待ってっ、ミカサ! 」

ミ「(ピタッ) ……何?エネ」

貴「ミカサから見たら160cmのリヴァイ兵長は
小さいかもだけど、でも兵長は悪くないよ!

私が勝手に好きになったんだから…
しかるべき報いは私が受けるよ。

だからリヴァイ兵長には何もしないで……!! 」

ミ「エネに、なんて出来ない…。
分かった。あのチビには手を出さない。
…約束する」


貴「ありがとうミカサ。大好きだよ! 」


……やっぱり"好き"って言うのも
言われるのも恥ずかしいな//


ミ「// …私も好き// 」

ミカサは頬を赤く染めながら
私達の所に戻ってくる。


よかった……


ク「ねぇ、エネ。私は……?」

貴「…ん?」

ク「私の事は、好き?」

貴「うん! 好きだよ。大好き! 」

ク「私もエネの事、大好きだよ!//
…………ミカサよりも!! 」

ミ「私の方が大きい」

ク「私の方が一番大きいよ! 」

ミ/ク「エネはどっちが好きなの!? 」

貴「え、2人とも好きだよ?」

ミ/ク (ひいきしない所がいい!! 好感度up…!
でもいつかクリスタ/ミカサより先に
振り向かせてみせる! )

リヴァイ兵長の事を忘れている2人。


2人とも…友達として好き、に
大きさとかこだわりすぎだよ……(笑)


そんなやり取りをしていると__

ドンドンドン!!

全「 !!! 」

突然ノック音がした。




誰だろ?


私は扉に近付く途中で__


ズッテーン

転んでしまった。

「「「大丈夫!? 」」」「大丈夫ですか!? 」

貴「う、うん! 大丈夫だよ!! 」


うわぁ…皆の前で転ぶなんて…!!

もう、人が来なかったら転ばなくて済んだのに……


貴「はい…誰ですか?」

ガチャ

?「あぁ!! エネさん、いた…! よかった! 」

貴「分隊副長のモブリットさん!?
どうしたのですか!? ……ハンジさんの事ですか?」

モ「話が分かって助かるよ! 急ぎの話なんだ!
行きながら説明するからついてきてくれ!! 」

貴「わ、分かりました! 」

部屋の中で皆がポカーン…としてる。

貴「ごめんね、皆! ちょっと行ってくるね!! 」

全「行ってらっしゃーい! 」


バタンッ

____
__


本当に急いでいるらしく
今、私とモブリットさんは走っている。


貴「どうしましたか!?
ハンジさん…また巨人の事で
モブリットさんに迷惑掛けてるのですか?」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧