| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【BL】俺の秘めごと!

作者:*夜影*
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

*第3話『先輩の酔い』

 
前書き
はい、今回はR18とはいいにくいけどいちおう…の回です。あと今回で前書き、後書きは終わりにします。メンドクサイ…ではどうぞ 

 
「え、このチョコってアルコール入り!?それってマズいんじゃ…?先輩!」「ん?なぁに?如月くん♪」あ、遅かった…「えーと、先輩?大丈夫ですか?」「うん、大丈夫です!なんか頭がふわふわする~。あれ?ねぇ、如月くん、僕のここ…なんか熱い、よ?」そういって先輩は俺に小さなお尻を向けた。エロい。じゃなくて!早く酔いを冷まさないと…俺(理性)が危ない!「ねぇ、如月くん…ここ、どうにかして?ムズムズするの…」あ、モウダメダ、無理に決まってんだろ!好きな人に突っ込んでって言われたらはいっていっちまうわ!「…先輩っ!」「…ん?(←ここで酔いが冷めた。)ひぁっ!?ちょ、如月くん!?何して…んんっ!?」俺は先輩にキスをした。「ん、はぁっ…んんぅ…ん」唇を離すと先輩は怒った。「…はぁっ、如月くん!?何してるの!?何でぼ、僕なんかにキスを…」「え、先輩もしかして酔い冷めた?」「え?何が…?」嘘だろ、最悪のタイミングだ。せめてキスが終わってから酔い冷めろよ!「あ、いえ…冷めたならよかったです。じゃ、オヤスミナサイ!」しかし俺がベットに行こうとしたら、先輩に袖を捕まれた。「先輩…?」「その…如月くんがキスなんかしたんだし、せめてキスは最後まで…」「え?あの…何を…?」そう言おうとした時、俺はキスをされた。

*第3話『先輩の酔い』 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧