| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ガンダムシード宇宙の涙

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

青の襲撃

「青き清浄なる世界の為に!!」
そう言ってマシンガンを連射して突っ込んでくる襲撃者、さながらイノシシのようだ隊長は二人の男女を庇いながら、テーブルを盾に銃を撃っていた、僕はというと隊長の隣のテーブルを盾にマシンガンを的確に襲撃者たちに当てていき命を奪っていくすると襲撃者達の一人が簡易ミサイル、まぁRPGとも称されるタイプの弾を撃って来ただが幸いなことにも店の2階に当たっただけだったので人的被害はなさそうに見えたすると、
「構わん!全員始末しろ!」
と隊長の合図とともに一斉にザフト軍の兵士が現れ襲撃者達を殺していく
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

「ラキヤ君、申し訳ないが君はもう少しこの街を散策してほしいかな?理由はわかるだろ?」
隊長はそう言っているが僕には思い当たるものがあった、まぁ大方あの二人と話がしたいのだろう。
「了解」
二人の男女はジープに乗って屋敷へと向かった





僕は今この街を散策していたが以外にも対談は速く終わってしまい僕は早々に基地に収集をかけられた

「よくぞ集まってくれた諸君、では早速本題に入ろうこれか私たちは足つきに対し攻撃を仕掛ける、補給物資のなかにはザウート2機、ヘリが4機、バクゥは6機となっている、だがバクゥだけに関しては連合から強奪したGのビーム兵器の一つであるビームサーベルが実装された。バクゥでの近接戦闘初めてになると思うが諸君たちならできると信じている、尚今回は私も出ることにしたので君のバクゥを借りるよ」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧