| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

帝劇と式神町2 さくら前鬼達と再会する中編


その頃のゲストルームでは、予想外の事態が起きていた。

「なのはさん、フェイトさん応答してください」

「紫藤直哉さん、さくらさん応答してください」

「ティア元の世界に戻った4人の反応が消えたよ」

「何ですって!!スバル、キャロ何度でもいいから呼び続けて」

「はいティアさん」

「一体なのはさん達に何が起きたというの?」

その頃式神町に来ているはやては・・・


「ねえお姉ちゃん、ここ物凄く嫌な感じがする」

「私もそう感じるわ」

「お姉ちゃんは僕が、守ってあげるから」

「それは、私も同じよ直哉君」

そして、真双焔武は聖魔城最深部に着くと、そこで直哉とさくらが見た光景は・・・

「さくら君、直哉君、逃げるんだこいつの目的は、君達二人だ」

「「大神さん。皆」」

そう言って、大神は気絶した。

「はあ、やっと来ましたね、この世界を歪めている元凶の真宮寺直哉」

「お前は何者だ?」

「死に行く者に語る名はないんだがな」

「何だと!!」

「良かろう我が名は、ヒミコ。貴様ら歪みを粛清する者だ」

「ヒミコだと!!」

「じゃあ貴様は、邪神巫女イヨの関係者か?」

「ほうお前達、我娘を知っておるのか?」

「「娘だって」ですって」

「何じゃ、知らなかったのか?まあ当然じゃな、ワシが出てきた以上お前達に生き延びる術はないからの」

「「くっ」」

「だが、今は機嫌がいい、真宮寺直哉よ」

「何だ?」

「お主が封印されれば、ワシはこの世界を去るぞ?」

「・・・それは、本当か?」

「ああ、ワシは、嘘はつかん。ただしお主が封印されれば、お前の姉は地獄を見るがな」

「なっどういう事だ!!。うわああああああ。お姉ちゃんーー」

「きゃああああ。直哉君が、石になったよ」

「何度見ても信じられねえ、あの女は一体何者なんだ?」

「正直に言うとな、直哉君を石に変えた女の正体はうちらでも、まだつかめとらんのや」

「そんな、前鬼、前鬼君はさくらさんの所に行って、マスターたちは僕が、何とかする」

「おう任せろゴキ、はやて俺様をさくらの元に連れて行け」

「ほな、行くで前鬼」


はやては転移魔法を使い、真宮寺直哉の世界へ前鬼と共に移動した。

その頃帝劇でも、事件がおき始めていた。

エリオ共に機動六課のメンバー部屋に移動中に、帝劇に緊急サイレンが鳴り出した。

「こんな時に敵襲なんて」

さくらは困惑していた。帝国華撃団のメンバーである以上、出撃しなければならないという気持ちと、一刻も早く弟を助けたいという気持ちが交差していた」

「私はどうしたらいいの?」

「さくらさんたまには、さくらさんのしたいようにしたらいいじゃないですか?」

「エリオ君」

「そうだぞさくら君。君は弟の事を考えるんだ」

「でも、大神さん」

「いいかいさくら君。俺達も君と米田司令に言われてから、俺達全員の中に、ある一つの違和感が、生まれたんだ」

「「違和感ですか?」」

「ああ、俺達は本当に6人で、帝国華撃団なのかとね」

!!

「だからこちらは俺達に任せろさくら君」

「大神さん」

そして大神たちは、敵が出現した上野公園に出撃した。


上野公園・・・

そのころ上野公園では黒乃巣会の幹部4人が機械の怪物脇時を率いて破壊活動をしていた。


「楽しいね、破壊 妬み 憎悪 政府転覆

「我々の力を見せましょうぞ

「フ」


「そこまでですわ」


「君達誰なんだい?」

「帝国華撃団参上」

「帝国華撃団とな、小賢しい」

「フ、面白いここは私が」

「任せたぞ叉丹」

そう言って叉丹以外の三人はどこかに転移をしたのだった。

「さあ来るがいい帝国華撃団とやら」

「皆行くぞ」

「「了解」」

こうして帝国華撃団の初陣は戦いの火蓋が切って落とされたのだった。


「漸く再び出会う事が出来たな大神一郎よ」

「何故貴様が俺を、知っているんだ?」

「俺は大神貴様と、真宮寺姉弟の事を知っているぞ」

「何だと!!それは本当なのか?」

「ああ本当だが?どうかしたのか?」

「ああ、実は・・・」

そのころはやてと、前鬼は、無事さくら達の世界に到着し、スバルから、なのは達の消息が途絶えた事を知り驚いていた。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧