| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

お前、可愛すぎ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

親友

 
前書き
貴方に会えたのは奇跡?それとも・・・『運命』?



恋にそんなの関係ない。



だって、あなたという人に会えたんだから。 

 
『親友と再会』


綺麗な路地の端から舞い散る桜の間を通る綺麗な女性。


そう。浅海紗耶だ。


「はぁ~車でくればよかったな~」


そう小さく呟きながら大きな校門をくぐった。


そして、自分のクラスへ足を進めていると


「あれ?紗耶!?・・・紗耶ぁぁ」


「ん?あ、沙亜弥!久しぶりだね」


2人は、広い廊下で楽しそうに話していた。


そして、一緒に教室の中へ入っていった。


「沙亜弥ちゃん、おはよう~あ、貴方って!浅海紗耶ちゃんだよね!」


「うん。けど・・私のこと知ってるの?」


「ごめん。沙耶があまり紹介されるのは嫌いだってことは知ってるけど」


「教えちゃったのね・・・」


沙耶は、沙亜弥と一緒にホワイトボードに貼ってある席順を見に行くと沙耶と沙亜弥


は、隣同士だった。


「紗耶。また一緒になったね!」


「本当にね。いつになったら離れ離れになれるのかしら」


「沙耶ったらツンデレなんだから」


「そういえば、紗耶ちゃん!わたし、雨宮奈緒!よろしく」


「あ、よろしく」


沙耶は、軽く会釈をすると自分の席に戻っていった。


ですが、雨宮はそんなに会えて嬉しいのかずっと付き纏っているのだった。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧