| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

175

研究所(広間)にて



カツラ:「ブビィ!えんまくじゃ!」



ブビィ:「ブビィ!!」


ブシュ〜〜



カツラ:「ほのおのうず!」




ブビィ:「ブビ!」


ブォオォオ!!



カツラ:「うむ!さっきよりも
技の切り返しが早くなったぞ!」



ブビィ:「ブビィ♪」



カツラは研究所の広間で
ブビィの特訓をしていた。



カツラ:「ポケモンバトルが必要ない
この時代じゃが、お主、中々良いものを
持っておるなっ」


ブビィ:「ブビィ?」



カツラ:「ブビィ、、、お主を人間同士の問題に
巻き込みたくはなかったが、
目的を果たすまで、どうかワシに力を
貸しておくれっ」



ブビィ:「ブビィ!!」



カツラ:「やはり、炎ポケモンは良いの」





ブビィ:「ブビ、ブビブビィ!」(空腹)




カツラ:「うむ、、そうか。
、、、”俺に任せろ”と言っておるのだな?
、、、言葉が違っておっても、お主の思い、
炎のように熱く伝わってくるわい、、。」



ブビィ:「!?」




カツラ:「お主もワシに任せるのじゃ!
立派に育てるぞ!!昼まで特訓じゃ!」




ブビィ:「ブビ!?」




久しぶりのポケモン育成という事もあり、
カツラは特訓に熱が入っていた。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧