| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

NIGHT ANGEL

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

5部分:第五章


第五章

13.DESTINY
 運命にあがらい  先へ進む

 決められたレールなんかもういらないんだ

 一人前を向いて進む  それだけでいいんだ

 後悔なんていい  そんなものをする位なら

 ただ先へ進む  後には何も要らない

 運命なんて言葉は  前に進めない奴の言い訳だから

 そんなものは自分で作るものだから

 一人先へ進む  振り返ることなんかないんだ

 最後には何があるのか  それがわからないからいいんだ

 さあ行くぞ  誰も知らないその果てに

 本当の意味での運命は  自分で切り開くものなんだから

 
 運命なんてのは  自分だけのもの

 それは自分で作っていくものなんか

 他の誰だって作れない  自分だけのものなんだ
 
 それを切り開き  後悔なんかしなくていい

 振り返ることなく  前に進んでいって作っていくもの

 最後になってやっと完成するものだから

 一人だけでいいんだ  それを作っていくのは自分だけで

 最後にあるものに  満足できるかどうかわからないけれど

 さあ行くから  僕だけの誰も知らない道に

 運命を切り開いていって  それを完成させていくんだ


 最後には何があるのか  それがわからないからいいんだ

 さあ行くぞ  誰も知らないその果てに

 本当の意味での運命は  自分で切り開くものなんだから


14.約束の場所
 ずっと一緒に行こうって約束したよね

 それがここだよ  ここが約束の場所なんだ

 何もないけれどここに来たかったんだ

 君と一緒にね  それだけでよかったんだ

 君がいてくれたらそれで何もかもがいらないんだ

 君と一緒ならどんな場所でもいいんだ

 そう思ったからここにしたんだ

 約束の場所は君がいるだけで天国になる

 だから今僕は幸せなのさ

 ただのデートでもそれだけで幸せなんだよ

 それが幸せだから  それだけでいいよ

 
 ずっと約束していたこの場所に

 やっと来たけれど  君の笑顔がまだなかったよね

 けれど今その笑顔が見られたから

 もう満足だよ  それが見たかったんだから

 君は僕にとって太陽だから側にいて欲しい

 君がいないと何処にいてもつまらないから

 約束したのは場所じゃないんだ

 僕がいたいのは君の心の中なんだ

 そこにいたいんだ

 そこ以外に僕はもういたくはないんだ

 そこにいられたら  もうそれでいいんだ

 
 ただのデートでもそれだけで幸せなんだよ

 それが幸せだから  それだけでいいよ


15.NIGHT ANGEL
 静けさで包まれた黒い夜

 その中を一人歩いていると彼女はいた

 黒い夜空に白い翼を広げて

 ただにこりと微笑んでいたよ

 NIGHT ANGEL  希望なんてないこの街に

 天使が舞い降りてきたよ

 何を持って来たのか  それはまだわからないけれど

 天使の翼が黒い夜の中に輝いているよ
 
 希望もない静かに沈んでいるこの街に舞い降りて

 微笑んでいる彼女は何をするのか

 それを見てみたくなったよ  ANGEL NIGHT

 
 何もない沈んでしまった街で

 彼女は静かに微笑んでいるよ

 白い翼が黒い夜を消し去っていく

 白い輝きが街を清めていくよ

 WHITE ANGEL  何も見えなかった街に

 希望が見えてきたよ

 最後にやって来た  白い希望を持つ天使

 その翼が穏やかな絶望を終わらせていくよ

 何もなくなってしまったこの街に来てくれて

 彼女の微笑が希望に変わっていくんだ

 それが今はじまったんだ  HOLY ANGEL

 
 希望もない静かに沈んでいるこの街に舞い降りて

 微笑んでいる彼女は何をするのか

 それを見てみたくなったよ  ANGEL NIGHT
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧