| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

天と地と

作者:小虎
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

始まり
序章
  南の孤島にて2

アイド鉱山が落ちたと同時刻マレフィス学院
アレックは平和に学院生活を送っていた。
アレック「おーい、メリッサー❗」
「そんなにあわててどうかしたの?」
メリッサ・マルゼンベルク
アレックの同級生であり、陸軍第8部隊の隊長ドートル・マルゼンベルクの一人娘である。
アレック「今先生が言ってたんだけど…」
メリッサ「何よ?」
「第8部隊が壊滅したらしい……」
重く沈んだアレックの言葉はメリッサの意識をどこかへ
飛ばすのに充分過ぎた。
「伝えるべきじゃなかったか…」
アレックも自身の兄アンドレも左腕を失う重症だった。

その後マレフィス学院では天人、地人の関係について、
話し合いが行われ、ある決断が下されることになる。



数日後
「世界のみなさんこんにちは
私はアレック・フサルト。
国立マレフィス学院の生徒会長です。」
「同じく副会長メリッサ・マルゼンベルクです。」
アレック「みなさんもご存じの通り、先日アイド鉱山が落ちました。」
メリッサ「そこで私の父とアレックの兄が重症を追いました。」
アレック「私は地人と天人のハーフです。
何故地人と天人が戦うのか、何を求めて争うのか。
戦う必要も争う必要もないのです。」
メリッサ「私の父は地人陸軍の隊長です。
しかし、私は父とは考えが違います。」
アレック、メリッサ「私達マレフィス学院は地人及び天人達に対して、宣戦布告をし、
GASP(ground and sky peace )【ガスプ】
[地上と天空の平和の会]の結成を宣言します‼!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧