| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠

作者:unnown
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

キャラ紹介

 
前書き
今回は主人公であるハジケイッセーと屑転生者の紹介です!! 

 
名前 兵藤一誠

年齢 17歳

容姿 原作と全く同じ

家族構成 父 母 愚弟




本作の主人公にして原作主人公。本来存在しない弟として転生した屑転生者によって本来宿すはずだった神滅具〝赤龍帝の籠手”を失った代わりに屑を転生させた転生神に埋め合わせの為の特典としてギャグ補正:EXを与えられた。それによって普通なら確実に死ぬようなダメージを喰らっても平然としたり常識や物理法則等を無視したあり得ない事をやってのけるようになった。5歳の頃に出会った〝ある人物”によって鼻毛真拳を伝授され名実共に最強の規格外となった。その頃から小学校の自由工作で戦車を作ったりとんでもない人物達とタメ口で会話したり一緒に釣りやネトゲをするくらいの友人になったりとぶっ飛んだ事をやってのけている。そんな彼のハジケロードはこれからも続いていくだろう・・・・・・・








ステータス

 筋力C~EX (その時のノリで)

 耐久C~EX (その時の気分で)

 敏捷B~EX (その時の勢いで)

 魔力B~EX (その時のテンションで)

 幸運B~EX (その時の相手によって)









特典

ギャグ補正:EX

 どんな目に遭ってもギャグで済むチートスキル。此処まで来ると自身が味方と判断した周囲の人物にギャグ補正Aを付属し、更にはその気になればアニメや漫画、ゲームに出てくる技や能力が使えるようになる。

















名前 兵藤誠治

年齢 16歳

容姿 茶髪に黒目のイケメン

家族構成 父 母 目障りな兄




兵藤一誠の弟として転生した転生者。転生する際イッセーの立場に成り代わる目的で〝赤龍帝の籠手”を入手し赤龍帝となった。だが、蹴落とす筈のイッセーがとんでもないドチートになりイッセーよりも使いこなせると思っていた〝赤龍帝の籠手”は自分の意に反しドライグが目覚めない状態で苛立っている。まぁ、所詮その程度の小物だったという事だろう。それでも原作イッセーよりは使える方ではあるだろうがハジケイッセーの存在の前では塵芥に過ぎないけどね。







ステータス

 筋力C

 耐久C

 敏捷B

 魔力C

 幸運C








特典

1.赤龍帝の籠手

 本来イッセーのモノである神滅具を自分のモノにする。モノにしたまでは良かったが大して使えていない。


2.イッセーより優れた能力

 原作イッセーより優れた能力。とはいえイッセーよりほんの少し優れてる程度にしかしてもらえなかったがそれを本人は知らない。


3.無限の剣製

 Fateの英霊エミヤの宝具にまで昇華された固有結界。尤も、転生神の嫌がらせでオリジナルより劣化しており投影した武器は碌な性能を持っていないが・・・・・まぁ、本人の力不足もあるけどね。 
 

 
後書き
取り敢えずこんな所です!!次回からは聖剣編に行けたらと思っています・・・・・次回もどうぞお楽しみに!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧