| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ガラスの海で

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

7部分:第七章


第七章

19.風の中で
 風を切って進む君の姿に見惚れて

 告白したのがはじまりだったね  君との恋の旅は

 長くて色々ある旅になるだろうけれど

 君が風を切るのと同じように僕も先に進むよ

 君と二人で風を切って進むよ  君と一緒に

 風が強いけれど心配はしていないさ  だって君もいてくれるから

 僕達は風の中を進んでいくのさ  そして果てしない旅を進むんだ

 僕達は何処まで行けるのかわからないけれど

 何処までも行こう  この強い強い風の中を

 二人で  どんなことがあっても


 風の中を走っていく君の隣にいると

 僕まで強くなれる気がするよ  不思議なことだよね

 強くなれないと先には進めないけれど

 優しさも必要なんだって君に教えてもらったね

 優しさと強さがあれば僕はもう充分だ  君もいるから

 強い風もどんな困難も怖くないよ  その三つさえあればいい

 さあ何処までも進んでいこう  果てしない終わりのない道を

 何処までも進める限り歩いていこうよ

 何時までも行こう  長い長いこの道の果てに

 二人で  ずっと一緒に


 僕達は何処まで行けるのかわからないけれど

 何処までも行こう  この強い強い風の中を

 二人で  どんなことがあっても


20.Answer
 答えなんてないけれど  全てのことに答えがあるわけじゃない

 数字だって哲学だって導き出せないものがあるんだ

 だけど考える  僕はずっと考えていくんだ

 彷徨いながら  答えを探しても今日もまた

 あてもなく歩き回って探していく  答えなんか何処にもないのに

 答えを見つけられなくてもいいんだ  答えはないのがわかっているから

 けれどずっと探していくんだ  それが僕の運命だから

 ずっとずっと  誰かを  

 何かを探して歩いてくんだ

 この果てしない道を  人生を  

 一人で歩いていくんだ  このままずっと

 
 答えがないのはわかっている  誰もが答えを見つけられないものさ

 思想だって宗教だってそれをはっきりとは言えないものなんだ

 けれど探すんだ  僕はそれを探していくんだ

 戸惑いながら  それを考えて何時までも

 あらゆるところを彷徨って  それを探して歩いていく

 ヒントは何処にもないんだけれど  それが何かすらわからなくなっても

 永遠に探していくんだ  それが人生なんだから

 ずっとずっと  何かを

 誰かについて考えていって

 この何処までも続く  道そのものを

 一人で考えていく  歩けなくなるまで


 ずっとずっと  誰かを  

 何かを探して歩いてくんだ

 この果てしない道を  人生を  

 一人で歩いていくんだ  このままずっと


21.一人の部屋
 誰もいなくなった部屋  さっきまで君もいたのに

 一人になると寂しいよ  まるで火が消えたみたいに

 Ronley room  そこには何もないんだ

 君がいなくなっただけなのに何もなくなってしまったよ

 今日はこれでもう終わりだね  また明日

 君がまた来てくれたら一日がはじまるんだね

 君がいないと何もできない僕  君がいないと寂しくて駄目なんだよ

 君がいて欲しい  いつも側にいて欲しい

 君がいてくれたら  君と一緒にいられたら

 それだけでいいのさ  君が僕の全てなのさ


 君がいなくなった部屋  それだけで寂しいよ

 一人は嫌なんだよ  それが耐えられなくなってきた

 Ronley heart  前までは平気だったのに

 君と巡り合ってからそれが変わってしまったんだよ

 明日が待ち遠しくなって  ただ沈む


 君がいて欲しい  いつも側にいて欲しい

 君がいてくれたら  君と一緒にいられたら

 それだけでいいのさ  君が僕の全てなのさ

 君が帰っただけの部屋がもう暗くて寒いように思えるよ

 君がいないと悲しくて冷たいんだ  君の明るい笑顔が僕を温かくしてくれる

 君が側にいて  いつも笑って欲しい

 君さえいれば  君の笑顔だけがあれば

 それだけで充分さ  君の心があれば
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧