| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ガラスの海で

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

2部分:第二章


第二章

4.Union Jack
 長い間待っていたよ  ここに来れる時を

 Woo 異郷の霧が僕を迎えてくれた

 君に会う為にここに来て

 君に会う為に  この国にやって来たよ

 霧が僕を包んでいる  君も包んでくれている

 僕達を包んでくれているこの霧は

 静かで冷たい香りがするね

 The union jack for ever

 僕達が二度と離れないように

 今ここに願うよ  君ともう離れたくはないから


 僕がここに来て  君に出会ってから

 Woo 時間がかなり過ぎたけれど

 君が側にこうしているだけで

 僕の心は  寒くはないさ

 この国の太陽が  今側にいてくれているから

 僕にとっての太陽は
 
 君しか有り得ないから

 The union jack for ever

 今僕は君に言うよ、たった一度だけ

 結婚しよう  この国で


 The union jack for ever

 僕達が二度と離れないように

 今ここに願うよ  君ともう離れたくはないから


5.Count up
 もうすぐだね  時間がはじまる

 あのベルが鳴れば僕達は進む

 カウントが減っていく  一秒一秒ごとに

 僕達の時代がはじまる

 長い間子供だったけれど

 僕達の時代が今はじまるんだ

 誰にも邪魔されない僕達の時代

 今はじまるのさ  君と一緒に

 Counh up  Atlust  00

 さあ行こう光の海の中へ

 君と一緒に


 さあはじまった  僕達の時代が

 ベルがそれを教えてくれた

 カウントが消えて  それまでの時間も消えて

 僕達の時代が今はじまった

 もう僕達は大人になった

 僕達の時間が遂にはじまった

 君と一緒の僕達の世界

 今はじまったんだ  君の側で

 Count up  Atlust 00

 今光の海へ飛び出したよ

 君の手をつないで


 Counh up  Atlust  00

 さあ行こう光の海の中へ

 君と一緒に


6.夏の記憶
 Summer memory  今も胸に残る

 Summer memory  あの時のことは

 夢じゃないって  確かにわかっていても

 とてもそうは思えないよ

 白い服を着たあの娘の記憶

 とても夢だなんて思えないのさ
 
 あの夏のことは今でも覚えている

 君と共にいた一夏の記憶が

 今でも僕の心に残っているよ

 あの夏のことは  遠いことだけれど

 summer sea  僕達がいた海辺は

 あの時のまま残っているよ

 だからまた一緒に  夏が来れば


 Summer time  懐かしい日々

 Summer time  夏の砂浜

 君がいた海辺は  あの時夕日で輝いていたね

 夏だけのことだったけれど

 白い肌をした可愛い君のことを

 ずっと覚えているのさ

 君が見詰めた海は夢なんかじゃない

 僕と一緒にいたことを

 今でも覚えていて欲しい

 あの夏のことは  記憶になったけれど

 Summer sun  僕達が見た太陽は

 あの時のまま輝いているよ

 だからまた夏に  きっと会おう


 あの夏のことは  遠いことだけれど

 summer sea  僕達がいた海辺は

 あの時のまま残っているよ

 だからまた一緒に  夏が来れば
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧