| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

満願成呪の奇夜

作者:海戦型
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ギャラリーアート

 
前書き
頂き物を展示するためのスペースです。あまり使われることはないかも……。
現在の展示作品……2つ。 

 
 


《コメント》
 主人公ズであるトレック君とギルティーネちゃん。この作品を最初期から応援してくれていた八代明日華(Aska)さんから頂いたとてもご利益のある(?)作品です。人生のファンアート一号ということで未だに定期的に眺めてしまいます。

 ちなみにこの作品にはこちらとしては申し訳ない謂れがありまして……この頃、主人公ズの外見の情報が少なかったというか、トレック君のビジュアルデータがほぼ皆無だったため、Askaさんがトレック君を想像で描くしかなかった状態でした。そのためトレックくんの髪の色が設定とは違ってしまったんです(設定では金髪で、毛先だけ何故か黒い)。
 思いっきり私のせいです。ごめんなさい……。
 そんな環境の中、「リボルバー拳銃が武器」「法衣を着ている」「ギルティーネの服には錠が付いている」といった非常に少ない情報を繋ぎ合わせてこのイラストを完成させたAskaさんに感激しました。感慨深い作品です。
 



《コメント》
 ギルティーネちゃん単体。これまたAskaさんからの頂き物です。
 こうしてキャラを愛してもらえるというのはなかなか得難い嬉しさがあります。

 しかし、こんなきれいな瞳で常に真っすぐ見つめられ続けたら思春期男子は色々とおかしくなってしまいそうです。プラス、何も喋ってくれない。そんな彼女と一緒に命懸けの闘いをするトレックくんを羨ましいと思うかどうかはきっと人によるのでしょう。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧