| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

128


サトシ:「メガヤンマー!俺たちは
敵じゃないよっ!降りてきて
くれないか〜〜?」


ザッ、、、ザッ


サトシはメガヤンマに話しかけ、近寄った。


メガヤンマ:「、、キッ」


サトシ:「そのジャム、美味しかっただろ?
念のため言っておくけど、
俺たちはお前の食事の邪魔をする気はないし、
この森を壊そうとも思っていないっ。
ちょっとお前に協力してほしいんだっ!」





メガヤンマ:「、、、」





ヒロシ(逃げようとしないっ。
サトシの言葉を聞いているのか?)




サトシは徐々に距離を詰めていった。





サトシ:「ちょっとでいいから、
降りてきてくれないか?」


スッ


サトシは空中で静止している
メガヤンマに手を伸ばした。





メガヤンマ:「、、、キィッ、、」

スゥッ





メガヤンマはサトシの元へ
近寄った。





コジロウ:「おぉっ!通じたのか!?」



ヒロシ:「いいぞサトシっ!」



サトシ:「メガヤンマ、、(笑顔)」


メガヤンマに笑顔を見せるサトシだが、
内心は震えていた。事件後の15年、
ポケモンに触れる事の無いまま生きてきた為、
いまサトシの心の中は15年間
閉ざしていた感情と共に
胸の鼓動が高鳴っていた。。





メガヤンマは徐々に降下し、
サトシの元へ近づく。



しかし、、、











ピピッ



ヒカリ:「サトシ!別の生命反応が
接近しているわっ!」










サトシ:「えっ!?」



ヒロシ:「もう一つの生命反応だって!?」







ヒカリから連絡が入った。そして、、、










 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧