| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

さくらと直哉の学校体験入学2 平穏の日々1


さくらと直哉が千明の高校に編入して2日目・・・

今日は、学校が半日で終わる日だった。


「ねえ千明強固の後、直哉君とさくらさんを誘って、遊びに行かない?」

千明の友人亜子が言う。

「うーんどうだろう直哉君もさくらさんも、日本に帰って来たばかりだし」

「あーそうだったね、それじゃ無理だね。残念だ」


「何が残念なの?千明お姉さん」

「あ、直哉君、直哉君と、さくらさんこれから用事あるの?」


「用事?ああ、あるけど、この後さくらお姉ちゃんと、一緒に犬神さんに会いに行くけど、千明お姉ちゃんたちも来る?」


「ええー犬神と会うの?」

千明は驚いていた。

「ええ、そうですよ、何やら相談したいみたいなので、この後で会うんですよ」


「「「私達もいくよ」」」

「ええーー千明さんはいいですけど、亜子さん達は、犬神さんの事知ってるんですか?」

「「ええ、知ってるわ黄泉の王子のことよね、直哉君?」」

「ええ、そうですよ、あ、そうだ犬神さんの事を知ってるなら言いますね、僕とさくらお姉ちゃんはこの世界の人間じゃないんです」

「「ええーーー」」

さやか達は驚いていた。


「・・・前鬼召還」

さくらが、頭に浮かんだ言葉を言うと、先ほどまでさくらの夢に出ていた童子姿の鬼が寝ていた。


そして直哉のベッドの方には、術者の少女が直哉を抱いて寝ていた。


それを見たさくらは、これは夢だと思い再び眠りについた。


そして翌日・・・

帝劇内で、見慣れない少女と変わった格好の子供がいると、評判になり、公演以外の時の収入がアップしたそうな。


「千明ちゃん少しいいかな?」

「はーいさくらさん」

「私に、ついて来て」

そして、さくらは、千明共に、支配人室に、入った。


「おうおめえさんがさくらと直哉は保護した人物だな?」

「はい、私役千明16才です」

「お前さん声がさくらに、似てるな?」

「「え、そうですか」」

さくらと千明は、同時に声を出した。


「そう言えば、あの子供もよばねえとな」

米田がそう言うと、千明が前鬼を召還した。

「前鬼召還」

千明の持つリングが光を放つとそこから前鬼が出てきた。

「うお!!こいつが、お嬢さんの式神と言う奴か」

米田が驚いてると、直哉が支配人室に入って来た。

「あー前鬼こんなとこにいたーー急にいなくなるから心配したじゃん」

「おーワリイな直哉この馬鹿女に、呼ばれたからな」

「これが僕とさくらお姉ちゃんが、初めて千明お姉ちゃんと前鬼との出会いの時です」


「「ええー千明前鬼と一緒に、異世界に行ったの?」」

さやか達は驚いていた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧