| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

とある日常的な風景

作者:ルイルイ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

はじめての(?)デート(夜編)

 
前書き
友情出演多数?(笑)
この作品は準フィクションです
実際の人名(?)は使っていますが、「今の所」行動等はフィクションです
あと、名前を伏せて俺の創作キャラを出していたりします
あと、裏と表って記憶共有なのか分からんのですが……そこは適当にしときましたー 

 
ーーー午後6時ーーー

「ん、そろそろ日も暮れた頃だし、出かけよっか♪」

「うん♪どこに行くんだっけ?」

「展望台。星が綺麗に見えるとこなんだ♪」

「楽しみー♪」

「準備は出来た?ロールシャッハさん♪」

「出来たよー♪優菜さん♪」

「よし、それじゃあ行こっか♪」

ーーー展望台ーーー

???(筆者)「地球の自転軸の変化により北極星は変わっていきます」
???「あ、こいぬ座だー!おいしそーう♪」
???「私はそれより貴女を食べたい」

「結構賑わってるねー♪」

「……そうだね……もう少し静かな所に行こっか♪オススメの場所があるんだ♪」

「ほぇー……そんな所がこの辺に……うん!行くー♪」

「よし、じゃあもうちょっと歩くよー♪」

「はーい♪」

???(筆者)「木星の衛星のうち、ガリレオが見つけた衛s」???「うっさい!」???(筆者)「そっちこそ何やってんだ」

ーーー展望台の奥の野原ーーー

「っと、ここだよ♪」

「静かだねぇ、星も……綺麗」

「寝転がろっか♪ここなら出来るよー♪」

「うん!そうしよっか♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「……静かだし……気持ち良い……」

「ほんとだねー♪……それに、今日は隣に嫁が居るからもっと……ね♪」

「私もだよー!優菜さんだーい好き♪」

「ふふっ♪私も♪嫁が大好きだよー♪」

「えへへ……♪」

「暫く……こうしてよっか♪」

「はーい♪」

〜〜〜筆者憤死の為暫くお待ち下さい〜〜〜

???(筆者)(リア充爆発しろ)???(ファミチキ下さい)???(筆者)(お前は同性を襲いながら何を言ってんだ)???(……///)???(筆者)(やられた方も喜ぶな!)???(貴方も襲おっk)???(筆者)(遠慮します)???(強制♪)???(筆者)(よし逃げよう)???(逃がさないよー)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あのさ……聞いてくれる?」

「ん?なーにー?」

『よっと』

「どうしたの?顔……近いよ?」

『今は……俺だ』

「優菜さん⁉︎どうしたのー?」

『その……な……言うまでもないかも知れないが、俺の側を離れるなよ?セレナ』
『愛してるよ』
『これからも、宜しくな』

「勿論だよ♪私と優菜さんはずっと一緒だよ♪」
「愛してるよー!優菜さん♪」

『……よしっ!今日は俺の家に泊まるか?寧ろ一緒に暮らす?』

「同棲はもう少し経ってからにしよ?あと、泊まらせて貰うねー♪」

『今夜は寝かせないぞ?(笑)』

「はーい♪」

「ん……じゃあ、もうそろそろ家に帰ろっか♪夜御飯は、嫁の愛情たっぷりの手料理だよね♪楽しみにしてるよー♪」

「任せてねー♪」

「……ほら……手、繋いで帰ろ?」

「あ……うん♪……また来よっか……ここ……♪」

「そうだね♪……また、時間があったときにでも、ね♪」

???(筆者)(やっぱり爆発しr)???(見つけた)???(筆者)(やべっ)

ーーー深夜編はご想像にお任せしますーーー

別の回に続く……かもね♪要望があったらまた♪ 
 

 
後書き
筆者に文才がないので、相当短くなっております 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧