| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

さくらと直哉の学校体験入学1前編


千明の祖母のサキの提案で、1週間という期間限定だが、直哉とさくらは千明の学校に通う事となった。

登校初日・・・


「それじゃあサキ祖母ちゃん、さくらさん、直哉君行ってきます」

「行っておいで」

「行ってらっしゃい千明」

「居眠りすんなよ、千明姉さん」

「誰もしないよ直哉君」

千明は学校に登校した。


でも良いんですか?私達が、前鬼を探さなくて?」

「確かに、前鬼殿を探すのも大事だが、それはこの世界の人間がしないと、いけない事なのじゃ」

「お祖母さんの言ってる事は、正しいんだけど、僕達もこの件の当事者だから、そんなこと言われると、少し悲しいなあ」

「それはすまぬのじゃ、さてお主等も学校に行く時間じゃぞ」


そして直哉とさくらも学校に向かった。


千明の通う高校・・・

「千明のクラスでは・・・

「おー千明おはよう」

「おはよう亜子」

「おはよう千明」

「あ、さやかおはよう」

「ねえ千明聞いた?今日内のクラスに転校生が二人も来るんだって」

「え、嘘本当なの?」

「本当らしいわよ、それに1週間という期間限定の転入らしいわよ」

「へえ、ここの学校そんなことが出来たんだ」

千明がそんなことを考えていると、千明のクラスの担任が来た。

「皆さんおはようございます、今日は皆さんにお知らせがあります。今日から1週間という短い期間ですが、新しい転入生が二人入ります」

「「「「やったぜ」」」」

「「「きゃあああ可愛い子がいい」」」


「静かにしてください、それでは入ってきてください」


「「はい」」

「あれ、この声、まさかね・・・」

そして声の主が教室に入って来た。

「皆さん始めまして、私は真宮寺さくらと言います。そして私の隣にいるのが、弟の直哉です。姉弟共に1週間という短い期間ですけど、よろしくお願いします」

「えええーーーさくらさん、それに直哉君何でここにーーいるの?

「もしかして君達、役と知り合いですか?」

「「はい先生」」

「ならちょうど良かった、役この二人の世話を頼むぞ」

「先生この時間は、フリータイムでいいですか?」

「ああ、いいぞ但し、余りハメヲ外すなよ」

「「「やったーー」」」

「何々、千明あの二人と知り合いなわけ?紹介しなさいよ」

「あ、さやかずるい私にも紹介してよ千明」

「あーー五月蝿い、わかったわよ、紹介してあげる」

「「やったね」」

そしてフリータイムが終わり、直哉とさくらは、千明の両サイドの隣に座り授業を受ける事となった。

そしてお昼休み・・・

千明は、直哉とさくらを、屋上へ連れ出したのだった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧