| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

共同戦線・・・エリカを救う為に3 作戦開始

「ちょっと待ってくれ、今回直哉達がこれないと言う事は、隊長が二つの部隊を式するのか?」

「ああ、俺は、そのつもり・・・」

「いや、グリシーヌ今回は、この子が直哉の代わりに私達を指揮するわ」

「ほう、直哉の代わりにか、少し期待出来そうだな」

「皆さん始めまして、大河新次郎と言います」

「さてエリカを助ける為には、攫った犯人を見つけないといけないんだけど、ご覧の通り帝都と同じように、憑依獣が出てきたので、憑依獣を倒しながら、捜索しておくれ」

「「「「「了解」」」」」」

そして共同戦線は始まった。

エッフェル塔・・・

「うわあ、こんなにいるのか、憑依獣が?」

「大丈夫や隊長はん.双光武ならやれるさかい」

「紅蘭さん」

「そうです新次郎は、隊長なのですから、ドーンとしてください」

「織姫の言う通り・・・」

「織姫さん、レニさん」

「そうだぜ隊長、緊張する事はないからな」

「カンナさん」

そして帝国華撃団vs憑依獣の戦いが始まった。

そのころ大神達、巴里華撃団の前に現れたのは、憑依獣でもなく、蘇った怪人でもなく、エリカフォンティーヌと、かつて呼ばれていた。人物の哀れな姿だった。

「エリカ君どうしたんだ?その姿は?」

エリカの姿は、赤い修道服ではなくすべてが、漆黒の闇に染まったかのような黒一色だった。

「エリカ君返事してくれ」

「・・・」

大神がエリカに、呼びかけるが、エリカは無反応だった。

「ねえ、皆今のエリカ怖いよ」

「確かにな、私でも、恐怖を感じるからな」

「コクリコちゃんやロベリアさんもですか?実は私もなんですよ」


「何を馬鹿なことを、ほらエリカ帰るぞ」

その時、グリシーヌの光武F2が、エリカに触れた瞬間。グリシーヌの光武F2は、瞬く間に石化してしまった。

!!

「「「「なっなんだと」」」」

「グリシーヌさんが石に、なってしまいました」

「お前エリカじゃないな、エリカは何処にいる?」

「何言ってるんですか、ロベリアさん。私がエリカですよ、本物の」

「そうです。この者はかつて、貴方方の仲間でしたが、私の后となってくれたのですよ」

!!

その時、何者かがやって来た。

「お前は、マスクド・コルボー今回の事件は、貴様が起こしたのか?」

「左様ですよ、どうですか、気に入ってくれましたか?大神一郎」

「ふざけるなコルボー。エリカ君を元に戻せ」

「今の貴方には、無理でしょう。彼女を救うことも、まして私を倒す事など無理なのだから、出でよ蒸気獣セレナード3」

「さあ踊りなさい最後のダンスを、ラストオブ・セレニティー」

「「「「「うわあああ。キャアアア」」」」」


マスクド・コルボーが乗る蒸気獣セレナード3の必殺技を受けた、大神達の光武F2の一部が、石化してしまった。

果たして、巴里華撃団は、マスクド・コルボーを倒しエリカお助けることが、出来るのか?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧