| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

前鬼を追いかけろ後編

「その封印が、千明の世界の何者かの手により、封印が解かれたという事か?」

「はいそういう事になります」

「このまま彼を放置すれば、人類抹殺計画を発動させるかも知れません」

「そして何れヴァサラは、この世界も標的にするでしょう」

「でも、大丈夫だよね?前鬼は、超鬼神になれるんだから」

アイリスが、ゴキに聞く。

「いえ、かつての前鬼は、超鬼神以上の力を使って、ヴァサラに鬼の象徴である。角を折られたことがあるんです」

「「「「「えええーーーー」」」」」

ゴキの言葉に、千明以外の全員が驚く。

「おいおい、それじゃあ、お前達はどうやって奴を封印したんだ?」

米田がゴキに聞く。

「あの当時は、前鬼と、僕と、マスターのご先祖の3人でやっと封印出来たんですが、多分今回は、封印は出来ません」

「どうしてですか?」

「・・・何故なら・・・前鬼が、ヴァサラと共に、行ってしまったからです」

「「「「「何だってーー」」」」」

「そこで帝国華撃団の皆さんで、僕とマスターと共に前鬼を追いかけてくれませんか?」

ゴキが頭を下げた。

「しかしな、俺達の世界を手薄に出来んしなあ」

その時巴里華撃団の本部シャノワールから緊急通信が入った。

「すまない、ムッシュ米田、至急帝国華撃団を巴里に連れて来てくれないかい?」

「何が起きたんですか?グラン・マ?」

「ああ、かつて巴里華撃団が倒した怪人の一部が復活し、その上で、エリカが敵に捕まってしまった」

「何だと!!」

「「「「ええーーエリカが」」」」

グラン・マの言葉を聞いた。さくら達も衝撃を受けた。

「それでこちらの戦力と言うか士気が落ちて、ムッシュが立て直してるが、時間がかかりそうなのだ」

「わかりましたグラン・マ直哉とさくら以外の隊員を、ミカサでそちらに送ります」

「何故直哉とさくらは、これないのかね?」

「こちらにも事情がありましてな」

「わかったよムッシュ米田」

「それじゃまってるよ」

そして通信は切れた。

「よし皆聞いた通り、直哉とさくら以外は巴里華撃団と合流しろ、そして直哉とさくらは、千明とゴキと共に、前鬼を追え」


「「「「「「「「「了解」」」」」」」」」」

帝国華撃団花組は、それぞれの場所に向かった。

そのころエリカは・・・

自身の心の隙を突かれ、かつて花火が受けた催眠術を受け、怪人の操り人形と化していた。


大神達巴里華撃団も消息を絶った、エリカを探すも、なかなか進展せず、徒労に終わる日々が続いていた。

大神は、コクリコたちを励ましながらエリカを探していた。

そんなある日、大神達はグラン・マから、帝国華撃団のことを聞かされたのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧