| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SM嬢戦士ヒカリ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第1話【SM嬢戦士ヒカリ!華麗に参上!】

ヒカリは足早に自宅に着いた。今日はヒカリの18歳誕生日だからだ。

ヒカリ「ママが待ってるから早くしないと」

ヒカリは玄関を開けると中が荒らされていた。

ヒカリ「えっ?何で!?」

テーブルの上に手紙が置いてあった。

手紙「お前の母親は預かった。返してほしければピンクのSMセットを持ってシンジ湖に来い」

ヒカリ「何で!?何でママが…」

ヒカリはその時、母に言われた事を思い出した。

アヤコ『この箱は私と貴女にしか開けられないのよ。貴女か18歳になって私に何かあったら。この箱の中身を貴女が使いなさい』

ヒカリ「もしかして!」

ヒカリは箱を開けた。そこにはピンクのボンデージにピンクのドミノマスク、ピンクの一本鞭にピンクの蝋燭が入っていた。

ヒカリ「待ってて、ママ!」

ヒカリは着替えてシンジ湖に向かった。

【シンジ湖】
アヤコは木にロープで縛られていた。

カスミ「アヤコ。SMセットは何処にあるの?」

アヤコ「知らないわよ」

ゲシッ!

アヤコ「うっ!」

カスミがアヤコの腹を蹴った。
カスミ「しらを切るの?吐かないなら…死んでもらうわよ!」

アヤコ「ヒカリ…」

ヒュッ!バシィッ!

カスミ「痛っ!誰!?」

ヒカリ「オーッホッホッホ!世界の為に、愛の為に、平和の為に鞭振るう女!」

変身したヒカリは木の上から飛び下り着地した。

ヒカリ「SM嬢戦士ヒカリ!華麗に参上!」

アヤコ「ヒカリ!」

カスミ「アンタ…アタシに手を出してたたで済むと思うなぁ!バブル光線!」

ヒカリ「ハァッ!」

ヒカリはバブル光線を鞭で消した。

ヒカリ「食らえ!クロスビュート!」

ヒカリはカスミの体にピンクの十字架の鞭痕を刻み込んだ。

カスミ「イャアアアっ!」

カスミはピンクの電気に包まれて消滅した。

ヒカリ「ママ!」

アヤコ「ヒカリ…よくやったわね」

ヒカリはアヤコを助け出した。この闘いがヒカリの地獄の闘いの幕開けだった。

続く。



 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧