| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

大神の試練 巴里篇2 仕組まれた模擬戦後編

そのころ大神達は・・・

「大神さんどうするんですか?

「エリカ君落ち着こう」

「でも・・・」


「俺も、正直この模擬戦でここまで追い詰められるとは、思わなかったよ」

「だけど、俺達も負けられないんだ、そうだろエリカ君」

「大神さん・・・はい」

そして、大神とエリカは、強敵と戦うように、気合を入れ直し、敵量子甲冑と対峙した。


果たして、大神とエリカは、この勝負に勝てるのか?そして直哉とさくらは観覧室から出て、この仕組まれた模擬戦の背後にいる者を見つけたその者とは・・・。


かつてオーク巨樹の復活の前に、大神の夢などに現れていた。ピエロ少年のサリュだった。


「どうしてお前がいる?サリュ」

「君達は、誰だどうして、僕の事を知っている?僕は、只僕の役割を果たそうとしているだけなのに」

「お前達は消えろよ」

サリュはそう言いながらさくら達に攻撃をする。

「直哉君危ない」

さくらがなおやをかばうが、サリュの攻撃を受け、真宮寺姉弟にごく僅かな傷を付ける事に、成功していた。そして、後に大変な事に発展していくのだった。


そのころ、大神は・・・

暴走状態の敵量子甲冑を抑える為、巴里華撃団が誇る弾丸列車エクレールのそうこうスペースで、決着を着けようとした時、敵量子甲冑に変化があった。

「何だと!!」

その変化を見た大神も驚いていた。何故なら敵量子甲冑の姿が、大神の光武F2の姿に変わったからだ。

それを見たエリカも驚いていた。

「えええーーーそんなのってありなの?」

「え、キャアアア」

エリカの光武F2は、吹き飛ばされてしまった。

「エリカ君大丈夫か?」

「アイタタ、すみません大神さん。私は大丈夫ですけど、光武が動かないんです」

「わかった、後は俺に任せろエリカ君」

「大神さんお願いします」


「行くぞ狼虎滅却・刀光剣影」

大神が必殺技を出すと、敵光武F2も同じ技を出して、応戦を始める。


「クッなんて奴だ、こちらと同じ技を使ってくるとは」


大神は内心焦っていた。まるで自分自身と戦っている気分になり、戦いに集中できずになっていたその時・・・。


「「「大神さんしっかりして下さい」」」

何と、真双焔武が、エリカの光武F2と共に大神の応援に駆けつけた。

「「「大神さん頑張ってください」」」

「エリカ君、さくら君、直哉君ありがとう俺は、負けない」


そして戦いは終わりを告げた、勝負の結果は、大神の勝利だった。

そしてハプニング続きの模擬戦後、グラン・マが大神に出した課題は、何と怪人の生き残りを見つけることだった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧