| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六話 声も身体もその八

「言われてみればね」
「私達より女の子らしいわ」
「もう完全にね」
「女の子よ」
「最近何か言われるけれど」
 男子達に言われたこと、そして百貨店でナンパされたことも思い出してだ。優花はそのうえで女の子達に言葉を返した。
「女の子から見てもなんだ」
「字からね」
「そう思ったしね」
「それでよく見ればね」
「実際に、だから」
 女の子らしくなってきているというのだ。
「女の子よりも女の子らしい」
「今の蓮見君ってそうよ」
「何か本当に女装させいたいわ」
「そんな風にも思ったわ」
「女装って」
 優花はその言葉を聞いてだ、戸惑った顔になって返した。
「僕そうした趣味ないよ」
「だから例えよ」
「あくまでね」
「そう思ったってだけで」
「蓮見君が女の子っぽい」
「それだけよ」
「そうなんだ、けれどね」
 それでもとだ、また言った優花だった。
「僕はもっと男らしくなりたいんだ」
「男性的ってことね」
「つまりは」
「肉食系とまではいかないけれど」
 それでもというのだ。
「イチローさんみたいに」
「お髭生やしたり」
「そういうのがいいの」
「うん、けれどお髭もね」
 顎を触るとだ、それもだった。
「ないしね」
「まだ生えないでしょ」
「十六位じゃ」
「大体十八?」
「二十歳位じゃないの?」
「生える人はそろそろだよ」
 髭が生えてくるとだ、優花は話した。
「十六でね」
「そうなの、生えるの」
「十六でなの」
「もう生えてくるの」
「そうなの」
「そうした人もいるよ、ただね」
 それでもと言った優花だった。
「僕はもう全然なんだ」
「奇麗な顎ね」
「形もお肌も」
「どちらもね」
「つるつるでね」
「いい感じよ」
 その顎もというのだ。
「お髭いらないでしょ」
「蓮見君の場合は」
「生やすつもりはないけれど」
 それでもというのだ。
「やっぱり生えないのと剃ってるのじゃね」
「また違うの」
「そうなの」
「うん、やっぱりお髭はね」
 それこそはというのだ。
「男の象徴じゃない」
「まあね」
「女の子にも生えるけれどね」
「実は産毛とかね」
「生えるけれど」
 優花が女性的なせいかだ、女の子達はかなり気兼ねなくこの辺りのことを話した。物腰もかなり砕けている。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧