| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

モブライブ!×μ's

作者:幽式貴羽
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

神谷理華×園田海未
2章ー結合ー
  恋愛未満の化学式

 
前書き
書くのおせぇよ。 

 
「まず科学というものは……」
ふむふむ
「つまりは一つのもので……」
ほうほう
「最終的にはここに繋がって……」
成る程……

〜数時間後〜

「いやぁ、今日は楽しかったよ」
「いえいえ、こちらこそとても興味深い話を聞かせていただきました」
……って、あれ?
「肝心なライブの話をしてませんでしたね……」
「ああ、すまない。つい熱が入ってしまったせいで……」
「いいえ!聞き入っていた私のせいでもありますし……」
「……」
「……」
「……こっ、これから頑張りましょう!まだ1日目ですし!時間はまだあります!」
「そうだな。こっちには人気スクールアイドルの園田海未がいるんだから大丈夫だな」
うっ…そう言われるとプレッシャーが……
「そうだ!今日の話をライブに活かすというのはどうだろうか!」
「ああ!そうですね!例えばテーマを“科学”にしてみるとか!」

数十分だけライブについて話し合い、イメージがそれなりに固まりました。

「じゃあ、また明日話し合おう」
「分かりました。神谷さん」
「ああ、あとそれと私の事は理華でいいよ。一緒にライブする仲間だ。堅苦しいのは嫌でね」
「それもそうですね。では私も海未とお呼びください。理華」
「わかったよ。海未」
「ふふっ」「えへへ」

そうして私たちの第一歩は踏まれました
 
 

 
後書き
遅れてしまい大変申し訳ない気持ちで大変申し訳ない。
本文に変な箇所があれば是非おしえてくれたら嬉しいです。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧