| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

THE IDOLM@STER GUNPR@ストーリー

作者:koumi-y
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1章「 First step 」
  第2話「秘密」

 
前書き
どうもです・・・
いろいろ今後をどう進めるか考えていたら遅くなってしまいましたw
まだまだ慣れてませんがよろしければどうぞ!! 

 
第2話「秘密」

「えーと、ガンプラの墨入れ方法とか検索履歴があるYO」

やってきたのは仕事帰りのいたずら大好き双子の姉、双海真美だ

「なんで真美ちゃんいるの!?」

「ゆきぴょん・・・さすがにそれはひどいよ」

「雪歩たちがギャーギャーやってる時に帰ったきたよ。あと真美は人の携帯を勝手にいじるな」

そういって来たのはプロデューサーだった

「でゆきぴょんがなにかしたの?」

「私は何もしてないですぅ」

「雪歩ちゃんがガンダム好きだったんですよ」

「あ~なるほど・・・音無さんが雪歩をいじめてたんですね。社長に報告しておきます」

「プロデューサーさん!?ひどいですよ」

「プロデューサーの言う通りです」

「雪歩ちゃんまで!?」

「そんで千早おねーちゃんは何でこそこそしてるの?」

「真美・・・少し黙ってて」

「千早ちゃんもガンダム好きなの?」

「なるほど!だから千早ちゃんは雪歩の趣味に納得したのね」

「プロデューサーさん、この機会に社長の話をこれにしたらどうですか?」

「・・・そうですね、あとでこれでいいか聞いてみます」

「社長の話って?」

「それは後で話すから」

「兄ちゃんとぴよちゃん何隠してるの?」

「今度のお仕事の話よ真美ちゃん」

「うぅ~嫌な気がします・・・」

「そうね・・・私も知られたくない事実を知られてから何か起きそう・・・」

「この件はみんなが揃ってから発表するからな」

「みんな揃うって・・・来週までですか」

「そういうことだから今日はもう遅いから解散だ」

「真美ちゃんと千早ちゃんは私が家まで送るわ」

「春香は駅まででいいか?」

「先に雪歩の家でいいですよ」 
 

 
後書き
第1話を見てくださいましたか?
アイマスはキャラが多いので「」の前に名前を付けた方がよろしいですかね?
アドバイスなどありましたらコメントをお願いします!!
少しずつ改善していきたいと思っていますので今度ともおねがいします 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧