| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

世界は輝きに満ちていた!

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

プロローグ

「ゴラァア!また来やがったなガキんちょ!邪魔だし危ねぇから来んなって言ってんだろうが!!!」

屈強な男------工場長------が俺を怒鳴りつける。
俺は、ここのところ毎日この工場に通っている。最初は特に理由は無かったのだが。友達のいない俺は、工場長に追いかけられるのが堪らず楽しかった。
工場長は、真っ赤に俺を追っかけてきた。

戦争(おにごっこ)の始まりだ!

「捕まってたまるかよ!来いやおっさん!」

俺も全力ダッシュを開始する。

そして身体の小さな俺は、ふと見つけた、縦横70センチ程度の溝に飛び込み逃げる。もちろん、工場長は、そんな狭いところには入れない。

今日も俺の勝ちだ------!

外からは、悔しそうな工場長の声が聞こえてくる。
そして、俺は溝を抜けたところであるものを目にした。

「これは------!」





















* * *





















世界は輝きに満ちている!

どんな災厄が訪れようとその事実だけは変わらない。
闇の中にも必ず光------輝き------が差す。

かつて、この世界を覆った悪夢の中にも4つの光が差し込んだ。

炎のように何者にも負けない光。
水のように穏やかで時に激しい光。
闇の世界に絶望した悲しくも熱い光。
そして、全ての者を照らし平和を求め続けた太陽のような光。

これらの光は苦戦しながらもその光を世界中に届かせた。
そしてその光は、時が過ぎた今ではこう呼ばれている。

------栄光の四光(Glory fours lights)------


俺が生きるこの世界では、輝きが絶えない。彼ら四光が祈ったように。




これは、難多めな俺たちがその輝きを受け継ぎ紡いでいく物語------! 
 

 
後書き


バカのバカによるバカな物語が今!幕を開ける------------。



2017年4月1日連載開始!!

 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧