| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四話 変化の兆しその五

「俺もか」
「龍馬もそう思うんだ」
「最近特にそうなってきたな」
「女の子みたいに」
「そうなってきていないか」
「どうしてかな」
「普通違う筈だろ」
 成長るに従ってというのだ。
「毛が濃くなったり体型が逞しくなってな」
「お髭もだね」
「生えるからな」
「けれど僕は」
「そうだな、それがな」
 どうもというのだ。
「俺も気になっている」
「龍馬にしても」
「けれどな」
「けれど?」
「体質はそれぞれだろ」
 龍馬は優花に顔を向けて言った。
「百人いれば百人な」
「それぞれなんだ」
「そうだ、男らしい人もいればな」
「女の子みたいな人もいる」
「そういうことだろ」
「俺はこうした感じでな」
 そしてというのだ。
「御前は御前だ」
「女の子みたいでいいんだ」
「それで御前が誰かに迷惑をかけているか」
「迷惑は」
「かけていないな」
「そんなことはね」
 それこそとだ、優花も答えた。
「僕もしていないと思うよ」
「そうだ、御前が女の子みたいでもな」
 そうした外見、身体的特徴でもというのだ。
「誰にも迷惑かけていないからな」
「いいんだね」
「俺はそう思う、御前の心は御前のままだ」
「それでいいんだ」
「御前が女の子みたいで何か言う奴がいたら」
 ここでまた顔を正面に戻して言った龍馬だった。
「俺がいる」
「龍馬が」
「そして優子さんもな」
 彼女、優花の姉である彼女がというのだ。
「いるからな」
「龍馬と姉さんがいるから」
「大丈夫だ、例え何があってもな」
「龍馬と姉さんはだね」
「御前と一緒にいる」
 こう言うのだった。
「だから安心しろ」
「それじゃあ」
「そうだ、何か言う奴がいても俺がいる」
「そして姉さんも」
「だから安心しろ、いいな」
 こうしたことを言ってだ、そしてだった。
 優花にだ、龍馬はあらためて言った。
「帰り何処か寄らないか」
「何処か?」
「腹減ってないか」 
 それでというのだ。
「何処かに行くか」
「それで食べるんだね」
「牛丼でもな」
「龍馬こうした時よく牛丼言うよね」
「そういえばそうだな」
「吉野家だよね」
「あそこが一番いいな」
 牛丼というと、というのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧