| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

暗闇の中の二人1

私は、役千明私と、真宮寺直哉君と姉のさくらさんは過去に跳ばされ、私は再び私のご先祖の時代へ、跳ばされた。

私と直哉君だけが、一緒にいてさくらさんを探しながら、ちはやと合流しようとその時、私と直哉君は、屈強な男達に囲まれてしまい、絶対絶命の時に、ちはやが合流し形勢が逆転かと思われた時事態は急変する。


屈強な男が懐から出したのは、憑依の実だった。

「「ああ、あれは憑依の実」」


「ウオオオオおお」

「久しぶりだな、異界の鬼神使いと、役千明よ」

「「お前は、まさか、真電なのか?」」

「ああ、そうだ懐かしいな、そこにいるのは、わかっているぞちはや」


「なッ貴方はお兄様、どうしてここに」

「「ええーーこの真電の素体の男がちはやのお兄さん?」」

「お兄様何故、憑依の実の誘惑に乗ったんですか?」

「ちはやよお前に俺の気持ちなどわからぬわ」

「お兄様」


「同じ兄妹なのに、何故こうも、ちはやと俺は差別されるんだ」

「お兄様私は・・・」

「お前はそんな事をしなかったが、回りの連中の差別が酷かった、だから俺は・・」

「ふーんたかがそんなことで、憑依の実に頼るとはね」

「何だと!!ガキ」

「今から僕たちが教えてやる、本当の強さをな」

「行くよ!!千明姉さん」

「うん、直哉君」


「前鬼召還」
「「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃にて、封呪を絶つ破呪ヴァジュラオンアーク幻臨せよ、汝ZENKI」」

「鬼神ZENKIここに現臨」


「千明に直哉、これはどういう事だ、何故ここに、真電がいるんだ」

「前鬼詳しい話は、後よ真電を倒して」

再び真電との戦いが始まった。


だが戦いは、予想外の方に向かうのだった。

「お前達ちはやを殺せ、さすればこの女も消えるぞ」

真電がそう言うと、男達はちはやを狙いだした。

「いけない」

裏直哉が、ちはやを守ろうとし、護法リングを使おうとするが、発現しなかった。


「クックソ」

直哉は護法リングをちはやに持たせ、未来世界に行かせた。

「ぐわああああ」

直哉は、ちはやの代わりに、男達による集中攻撃を受け気絶した。

千明も直哉を庇うように男達の中に入るが、千明も気絶してしまった。

「さて、ZENKIお前がこれ以上抵抗するなら、この二人にカルマの実を植え付けるからな」

「よしいいぞZENKIお前はもう一人の女を連れて来い」

神殿はそう言うと、気絶した千明と直哉を連れて消えたのだった。


これから千明と直哉にとっては、地獄の日々が始まるのだった。

果たして、さくらとZENKIは二人を救えるのか?そして未来に跳んだちはやは?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧