| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リヴァイと私~今日2人が会うと~part1

作者:風神真優
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

イライラ兵長とドキドキな私 9 リヴァイside

ジャンとハルカは、堪えきれず食堂から出ようとする。


……俺も、見てらんねぇ。


俺も出ようと少し体を動かした。


「おーっと! ハルカ、ジャン? どこに行こうとしてるのかな!? こんな良いものを見ていかない、って訳じゃないよね?」


ガシッ、と二人はハンジに捕まった。


「ねー? 見ていくでしょ、リヴァイ?」


笑顔で俺に向けるハンジ。

「……チッ」

俺は諦めた。

ベルトルトとライナーは無視して再びエネを見る。


心にモヤモヤとした感情が沸き上がる。


エネはゆっくり手を伸ばし、エレンの頬に優しく触れる。その手はエレンの唇の方へ移動し、ふくらみを指でなぞった。


見ているとモヤモヤから段々イライラしてきやがる。


何なんだ、この気持ちは……!


分からねぇから、さらにイラついた。


「うーん……もう少し見ていたいけど、残念ながらそろそろ元に戻りそうだ」

そんなハンジの言葉に反応する。


あ?

やっと薬の効果が切れるのか?


ふと最初に浴びたベルトルトとライナーを見る。


ちゅ、ちゅぅ…ちゅっ。濃厚な口付けの最中にパチッと目が覚めた。


「「…………うわぁぁっっ!!」」

2人は勢いよく離れる。


あとはエネだな。


エネは目を閉じ、そっと唇をエレンに差し出していた。

エレンは、というと__顔を真っ赤にし、口をパクパクさせるだけで行動に移していない。パニックになってるのが容易に分かった。

そんな何もしてこないエレンに痺れを切らしたエネは踵を上げて、つま先立ちになる。

あごをあげ、唇をエレンへ寄せてゆく。


3センチ…………


2センチ…… 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧