| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リヴァイと私~今日2人が会うと~part1

作者:風神真優
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

イライラ兵長とドキドキな私 6 リヴァイside

ハンジは大きく息を吸った。

「って事でもう少しデータが欲しいから君達にも実験に付き合ってもらう!! ……えー、こほんっ。これを浴びた人は最初に見たものにメロメロ! つまり自分を見てくれればその人は君を好きになること間違いなーし!! さぁ、3本あるよ! 欲しい人はいるかい!?」

そんな物ほしがる奴なんかいるわけ__


「ほしい!」

エレンを先頭に次々と声を上げた。

「俺もほしい!(ミカサに!)」
「僕も!(アニに!)」
「俺も!(クリスタに!)」
「私も!(エネに!)」

……5人もいやがった。


「なぁーにー!? やっちまったなぁー! 5人もいるじゃんか! 3本しかねぇんだから俺は黙って誰よりも先に手に入れる!!」

エレンが立ち上がった、その時だ。ジャンが声を発する。

「もうすでに黙ってねぇだろ! 手にしていいのは俺だけだ! 俺に勝てるのは俺だけだ!!」

「いや、俺だ俺だ俺だ俺だぁ!!」

「エネー!」

「え!? 何、ミカサ!!」

「僕だってほしい! でも何でクールポコと黒バスの青峰とライナーがタカ&トシのタカのマネしてるのに誰一人そこ突っ込まないの!? ライナーまでそんな事、言うなんて……!」

「ノリだよ、ノリ!」

他の4人も続けて立ち、5人は走り出す。

一方エネは、何故ミカサが自分を呼んだのか分からなかった。

そんなエネを置いて5人はそれぞれの想いを抱え、一斉にハンジの持つ薬めがけて走ってゆく。


「えぇ!? ちょっ、そんな大勢で1度に来られたら__ 」

どっしゃーん!

エレン達5人とハンジが激突した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧