| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

帝都にシスター来る後編


「何で、エリカ君が帝都に来ているんだい?」

「えーとグラン・マの依頼で、帝都に来ました」

「グラン・マの依頼?それはなんだい」

「それは、まず直哉君に説明しなさいとグラン・マに、言われてるので、今は言えません」

「そうなら、直哉君の所に案内するよ」

「ありがとうございます。大神さん」

そして、大神の案内でエリカは大帝国劇場の舞台に行った。


「うわあ、ここが大帝国劇場の舞台なんですね?」

「そうだよエリカ君」

「おーい直哉君」

「大神さんここに直哉君いないじゃないですか、全員女性ですし」

エリカはそう言うが、直哉の声が聞こえ、エリカは驚いていた。

「はーい、大神さん何か用ですか?」

直哉が大神に呼ばれやって来た。

「ええーーーこの女の子が、直哉君なの?」

「あれ、エリカさんじゃないですか?どうして帝劇にいるんですか?」

「あっわかった、大神さんを追いかけて、来たんですね?」

「流石ですね、直哉君その通りです」

「成る程、ならアイリスと大神さん争奪戦をする為来たんですね」

「アイリスちょっと来て」

「何?直哉君」

「あっエリカなんでここにいるの?」

「それはね、アイリスエリカさんは、アイリスと勝負する為に来たんだって、大神さんを賭けたね」

「ええーーー」

アイリスは、直哉の言葉を聞き、驚いていた。

「エリカ、絶対お兄ちゃんは渡さないから」

「いーえ、この勝負に勝って、大神さんを巴里に連れて行きます」


!!「いい、エリカ君話が違うだろ?グラン・マの依頼の事を、直哉君に伝えるんだろう?」

大神は、エリカにここに来た理由を教えた。

「あ、そうでした。直哉君グラン・マがこの本を直哉君に見せて欲しいと言って持ってきました」

「・・・本ですか、わかりました。大神さん、エリカさん支配人室に行きましょう」

そして、3人は支配人室に向かった。

そのころさくらは、上野公園に来ていた。

「まさかこんなに早くに、大河新次郎君が、帝国華撃団に配属されるなんて、思わなかったわ」

「あ、丁度きたみたいね、あのー貴方は大河新次郎君ですか?」

「あ、貴女は、真宮寺さくらさん?どうしてここにいるんですか?」

「それは、貴方を迎えに来たからです。さあ大帝国劇場に参りましょう」

「はいわかりました」

当初の予想より早い大河新次郎の帝国華撃団への着任。果たしてこれからどうなるのか?

そして、エリカが持って来た、1冊の本の内容とは?

様々な事が起こりそうな波乱に、満ちた新章が、今幕を開ける。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧