| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

破壊ノ魔王

作者:紅蓮刃
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

一章
  8

「…………なんだ?どけよ」

「そうもいかぬ。まだ年端もゆかぬワラシではないか」


俺の爪は確かにガキの頭を吹っ飛ばす予定だった。阻んだのは白髪頭の吸血鬼。なんだもう夜になったか


「お前でもガキには甘いか、ババア」

「ふーーむ。その言い方は良くない。良くないぞ、魔王よ。妾の最も嫌う言葉じゃ」

「あ?そんなに真実が嫌いか?あいにく俺は嘘が嫌いなんでね」


おー、珍しく怒ったか?あ?
んなことはいいんだよ
いきなり前触れもなく電撃食らわされたんだ、こっちは


「ティナもち!?」


……あ?
なんだクソガキ


「おまえら、二人ともティナを持ってるな!」

「だったらなんだよ、クソガキ。お前もそうだろうが」

「ばーかばーか。ぼくはティナ持ちみたいなチュートハンパな力じゃないよーだ」


よし、殺す


「うわわわわわわわわ!待って待って!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!」

「まだ何もしてねぇだろうが。これからだろ?怯えるのは」

「いや!顔が怖い!怒ってるだろ!」


今更か?だいぶ前からイラついてるよ、俺は
いや、それよりもだ
ティナじゃないなら、さっきの電撃はなんだったんだ


「そ、そんなことよりティナ持ち!ぼくを助けてくれ!この野蛮で臭くて汚いアホ面がぼくを拐おうとするんだ!」


いや、もう拐われてんだろ


「ぼくには指命がある!こんなとこで殺されるわけにはいかないんだ!」

「ほぉ?こんな頼りねぇガキに指命とはな」

「子供でも……ぼくしかいないんだ!」


ガキは涙ぐんだ目で訴えるように言った


「ぼくの名はシルク!!神の僕たる雫神の一族だ!ぼくは……この世界をとめるんだ!!」


……へぇ?これは、また……でかい指命なもんで




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧