| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

黒帝


「おいこの世界にマシン獣が存在するだと、どういう事だ術者の女」

「私だってわからないわよ、前鬼がマシン獣の匂いが、するしか言わないから」

「チッ使えない女め」

「何ですって!!犬神」

「まあまあ、千明落ち着いて」

さくらが、千明を落ち着かせる。

「ねえさくら、聞いた犬神の言葉を、酷くない?」

「はいはい」

「犬神君」

「何だ?女」

「まだ、自己紹介がまだよね、私は真宮寺さくらよ、と言っても犬神君とは、初対面じゃないけどね」

「何」

その時、黒帝がさくらに近づき、さくらに懐いた。

「さくら大丈夫なの?」

アイリスが、さくらを心配しながら聞く。

「大丈夫よ、アイリス」

アイリスは、黒帝に近づき、頭を撫でた。

「ねえ、お兄ちゃんこの犬、お兄ちゃんの犬なの?変わった犬だよね」

「黒帝は犬じゃないぞ」

「ヘッどう見ても犬じゃない」

「犬じゃない」

「犬」

「犬じゃない」

アイリスと犬神によるしょうも無いいい争いを聞いていた千明は、冷静になれた。


「とにかく犬神、詳しくこの世界について教えるから、劇場に入りましょう」

「ああ、癪だが仕方が無い、行くぞ黒帝」

そして、犬神と黒帝は、大帝国劇場に入って行った。

大帝国劇場食堂・・・


「何だと!!ここは、並行世界だというのか?女」

「ええ、そうよ、犬神」

「馬鹿な!!現にカルマの実がこの世界にあったぞ」

「それは、私達の世界から、来た実なの」

「それに、こっちは、憑依の実と言われてるの」

「馬鹿な」

犬神は、千明の説明を受け、衝撃を受けていた。


「さくらさん、そろそろ私達も説明してくださらない」

「そうですね」

「あの人は前鬼君達の世界の人で、犬神狼君といって、黄泉の国の王子らしいですよ」

「「「「ええーー黄泉の国の王子ーー」」」」

織姫たちは驚いていた。

「そして、千明ちゃん達の世界をマシン獣と言う物をカルマの実で、復活させようとしてたんです」

「ええーーあの人、京極見たいな人には、見えないけどな」


「アイリスひとはなに考えてるかわからないですよ、異世界人なのですから」

「でも、千明お姉ちゃんと前鬼の事は、わかるよ」

「それは、二人が、長くこちらにいるからです」

「それでさくら、あの子信じていいの?」

マリアがさくらに質問した。


「ええ、今の所は大丈夫でしょう、黙示録の三騎士と名乗った彼らにとっても、犬神君は、こちらの陣営と言う風に見えたはずですから」


「成る程ね」

「使える手は使わないとですよ」

そんな時前鬼ゴキが、寝ている直哉を食堂に、連れて来たのだった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧