| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

特別編 再会姉弟篇


芝公園・・・

アイリスの超能力ので、悪霊憑依獣を一時撤退させた、紫藤直哉たちは、離ればなれになっていた姉弟の再会を邪魔をせず離れた場所で待っていた。


「お姉ちゃん漸く会えたね」

「そうね、直哉君のほうは無事だった?」

「うん」

「裏直哉君は?」

「あのね、お姉ちゃんここに来てからもう一人の自分は、ずっと寝てるんだ」

「ええーー大丈夫なの?転移させられた影響なのかしら?」

「どうして、お姉ちゃんは憑依獣と戦ってたの?」

直哉が、さくらに聞く。

「直哉君貴方巴里にいる時言ってたわよね、もうすぐ私たちを殺す為に蘇ると」

「それが、さっきの悪霊憑依獣、私達の世界の元陸軍大臣の京極圭吾よ」

「あらら、京極さん本当に怪物に進化したんだね」

「それで、これから直哉君どうするの?」

「とりあえず、紫藤直哉さんに、相談してみるよ」

「紫藤直哉さん?」

「うんこの、世界の帝国華撃団の司令なんだ」

「ええーーー」

そして二人は、紫藤直哉の元に向かった。

「直哉さん。お待たせしました」

「お、もういいのかい?直哉君」

「はい、姉さんを紹介しますね。一応ですけど」

「初めまして紫藤直哉さんですね。この度は弟を助けていただきありがとうございました」

「私の名前は・・・」

「ああ、大丈夫です名前は知ってますから」

「え、それはどういう・・・」

「それはですね、さくらちゃん来て」

「はーい」

「「わ、私がもう一人いる」」

「とう言う訳さ、さくらお姉ちゃん」

「成る程ね、並行世界ならもう一人の私がいても不思議じゃないわね」

「さすが、直哉君のお姉さんですね、それに引きかえ、さくらちゃん何腰を抜かしてるの?」

「だって、本当に驚いたんだもん仕方が無いじゃない」

「さくらちゃんアイリスを呼んできて、帝劇に帰るから」

「はーい」

「直哉君達も良いかな?上野公園に置いてある二人の機体も、帝劇で修理しても?」

「はい、宜しくお願いします」

「じゃあ一緒に、大帝国劇場に戻りましょうか?」

「「はい、宜しくお願いします」」

そして5人は、車に乗り、大帝国劇場に向け車を発進させた。

「車中では・・・


「へえー直哉君とさくらちゃんて幼馴染なんだいいなあ」

「ところで、さくらさんて、少年直哉君と結婚してるんですか?」

「ええ、してるわよ、ほら」

さくらは、さくらちゃんに乾坤指輪を見せた。

それを見た、さくらちゃんから皆が驚く言葉を言った。

「ねえ、直哉君私達も、今から結婚式挙げようよ」

「「「「ええーーー今から?」」」」

「急にどうしたのさくらちゃん?」

「だってーーさくらさんを見てたら、羨ましくなって来ちゃって」

「そうなんだ、でも今は、結婚より車から降りてほしいな帝劇に着いたから」

「「「「あ」」」」


こうして帝劇に着いた。直哉たちは改めて異世界から来た二人から憑依獣について、話を聞くのだった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧