| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

帝都への帰還そして・・・新たな力

大帝国劇場・・・


支配人室

「何だと!!マリア直哉と、さくらが重傷を、負っただと」

「ええ、直哉とさくらは、巴里に現れた憑依獣での戦いの最中に、巴里華撃団の隊員を守る為、一人で戦っていたらしいです」

「直哉らしいじゃねえか」

「その後、前鬼とさくらが、憑依獣を倒しましたが、怪人に捕まり隊長と極少数の隊員が、救出作戦を提案したみたいですが、救出作戦行われず現在に至ります」

「馬鹿な!!大神がいながら何故行われなかったんだ?」

「それは、複数の隊員が、人質である直哉とさくらを嫌っていた感があります」

「何だと!!作戦行動中に、個人の感情を優先させる事もある程度は、許されるがけが人がいるのに、それは拙いだろう」

「それでさくらと直哉は、治療室か?」

「はい、今千明と前鬼が、二人に付いてます」

「そうかご苦労だったな、マリア」

「はい失礼します。支配人」

マリアは支配人室を出て行った。

「さて、これからどうするか?確かに異世界からの侵略の事を安易には、話せないが、向こうも掴んでいるだろうし、如何したものか」

医務室・・・

「直哉君、さくらさんごめんなさい、私が前鬼と行けば、直哉君とさくらさんに、ここまでの怪我をさせなかったと思うと」

「千明、お前のせいじゃねえよ」

「前鬼ーー」

千明は泣いていた。

「そう、悪いのは、あいつらなんだ」

前鬼は小声で呟いた。


そのころシャノワールでは・・・


「何なんだこの怪物は?」


「きゃああ。直哉君が、怪物にやられてます」

花火が、映像を見て悲鳴をあげる。


「そんな!!あの状態なのに、直哉君エリカを守ろうとしているの?」

「無茶だ!!」

「何故直哉は、逃げようとしないんだ?」

「グリシーヌよく見ろ、直哉は、鞭みたいな物で、両足を貫かれている」

「あれでは、逃げられないさ」

そして、映像は飛んで、ナーデルとの戦いで直哉とさくらが、巴里華撃団によって無常にも傷つけられるシーンとなった。

「馬鹿な我等のあの行動は、エリカを守ってくれた直哉に対して、只の八つ当たりではないか」

「僕も直哉君に酷いことしたな」

「あ、支配人」

「ムッシュ支配人室に来てくれないか、話したいことがあるんだ」

「わかりました」


大神は制服に着替え、支配人室に向かった。

支配人室・・・

「大神です。支配人、入ります」

「ああ、お入り」

「失礼します」

「ムッシュ実は直哉とさくらだが、帝都に運ばれて治療中だそうだよ」

「え、二人共、帝都で、治療中なんですか?こちらではなく」

「ああ、私のほうからも、こちらの方で治療するように、頼んだけど、駄目だったよ」


「え、米田支配人がそう言ったんですか?」

「ああ、ムッシュ米田的には、こちらでも良いような感じだったんだが」

「あー成る程花組の猛反対に、あったんですね」

「ムッシュ教えてくれないかい?直哉とさくらのことを?」

「良いですけど、他言無用でお願いしますよ、グラン・マ


「ああ、わかったよ」


そのころ帝都では、直哉とさくらの新機体真双焔武が完成したのだった。


果たして直哉とさくらは、新機体真双焔武に、乗ることがあるのか?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧