| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

どうやら世間一般論で言うと「転生」したらしいです

作者:白藍
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

二人に増えたwww

 
前書き
主人公が( ´ノ̥̥̥ωヽ̥̥̥`) 

 
イケメン(手首をつかんでいる方)は、いまだに私の手首を掴みながらニコニコしている。
怖っΣ(゜д゜;;)っ
『えーとその、もう殴ろうとしないので手を話してくれませんか?』
丁寧に言ってみた。
「..............」
ん?聞こえなかったのか?この人
『すいませn「うるさい...........聞こえてる」
はい。(##゚Д゚)
「君、聞きたいことあるんでしょ?さっさといいなよ.....」
何なんだよー( ´ノ̥̥̥ωヽ̥̥̥`)このひと何なんだよ!!!
『チッ...では単刀直入に聞きます。私は死んだのではなかったのですか?』
本当は、もっと聞きたいところだけど(^ω^#)
「それね.....うん.゚+.(´∀`*).+゚.死んだよ☆」
!!!?キラキラ笑顔??それに☆ダト!?
『あ......はい。』
「....」
えっ!!?終わりぃぃ!!!!
(*´・ω・`)=3めんどいなこの人
『えっ...と、ではここはどこであなた達は誰です?』
本当にめんどい。
「はいはい、ここは天界。んで俺らは神(・´ー・`)」
うわぁぁぁぁ厨二病きたぁぁ面倒臭い。しかもドヤ顔決めとるぅぅぅww(驚きのあまり口調が(;´・ω・`;))
『じゃあなんで私はここにいるんですか??』
よし、もう無視をしよう、変なことは無視をしよう。
「転生するからに決まってんじゃん( -ω- `)フッ」
ハァァァァァ!!??今聞いたよそれ!!!!当たり前じゃん、みたいな態度やめてよ!!!!最後にはバカにされたしなんだよぉぉぉぉ!!!!
「?まさか...........説明してなかったの?」
その言葉は、もう一人のイケメンに向けられた言葉だった。もう一人のイケメンは、震えだし涙目になっていた。
子犬みたいだ........(;´・ω・`;)
「(´Д`)ハァ…」
(##゚Д゚)イラァなんだよこの人
「ごごごごッごめんな....さいい!!!」
もうひとりのイケメンは泣きながら誤っていた(((;°▽°))
エエエエエエ!!!!?
「自己紹介も、してねぇのかよ!?」
ああ、不良がおる.....自称神の、不良がおるのだけれども(^-^;
「おい、」
『ハイ?』
「俺は、レイアザだ。」
ハイ?
う͡° ͜ʖ ͡
「えと、僕はユナアザです...」
「俺らは、双子というものらしい」
『あっ.....はい。』
いやいや、そうなの!? 
 

 
後書き
主人公(;´・ω・`;)本来ならば明るいキャラなのに、おかしなこと続きすぎて(;´・ω・`;)口調やら変わってる(^-^;
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧