| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのポリクローム

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三幕その十二

「意外と」
「そうだね、色々な国から人が来てるから」
「それでなのね」
「色々なものを食べるからね」
「だから鳩もなのね」
「食べるよ」
 ジョージはこうナターシャに答えました。
「実際にね」
「そうなのね」
「けれどロシアも」
「アメリカや中国程じゃないわ」
 ロシアにも色々な人がいるけれど、というのです。
「我が国も多民族国家だけれどね」
「それでもなんだ」
「というかどっちも凄いわ」 
 ナターシャはジョージと神宝も見てお話しました。
「中国なんてお空を飛ぶものは飛行機以外はよね」
「うん、鳥ならね」
「それこそ鳩だけじゃなくて」
「何でも食べるよ」
 神宝も実際にそうだとナターシャに答えます。
「そうだよ」
「そうよね、四本足だと机や椅子以外、河や海のものは船以外」
「草木は毒がないとね」
 こちらもというのです。
「何でも食べるよ」
「ロシアはそこまでいかないから。あと」
 恵理香もです、ナターシャは見ました。
「日本人も何でもなのよね」
「そうかしら」
「ええ、色々なものを食べるじゃない」
「そんなに?」
「ええ、そう思うわ」
「日本人は別に」
「食べてるよ」 
 カルロスはナターシャと同じ意見でした。
「実際八条学園でも色々な食材があるじゃない」
「別にね」
「だって鰐も何でも食べるから」
「その鳩のお料理もあるじゃない」
 ナターシャは鳩もお話に出しました。
「フランス料理とかであるでしょ」
「あっ、そうなの」
「ええ、そういうのを見たら」
「日本人も色々食べるよ」
 実際にそうだとです、二人で恵理香にお話するのでした。そうしたお話もしながら皆でリョコウバト達を見ていました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧