| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

lostmemory

作者:
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第40章;~塔の攻略~Ⅲ~

 
前書き
レイと竜は巨人兵と戦う

前戦ったのとは違い弱点も変わっていた。 

 
第40章;~塔の攻略~Ⅲ~
レイの状況をみて、竜が声を掛ける。
「手伝うか?」

と竜が言うが

「別に、大丈夫よ。」

そういうと、レイは的確にボーガンで当てる。巨人兵を各自倒す。 弱点をつくのに時間がかかっただけであとはすんなりと済んだ。見事2体倒していく。

次に、進める扉へ続く。折り返し地点はとっくに過ぎているが、いいペースで、駆け上がっている。

7Fの部屋に向かう。7Fの部屋扉の模様が雫、奏多の武器のようだ。雫

「奏多さん、ついに出番にゃ!やりますよ~!」

「そうだな。雫とセットなのが気がかりなのだが。」

入っていくと、忍者と奏多にとっては厄介な敵に当たることになった。特に奏多の方である。

雫は忍者と奏多はゴルゴンゾーラの巨大化したやつと。

「いくにゃ!」

「雫、気を引き締めてやるぞ。」

「やっと出番にゃ。 貴方の相手はこっちにゃ」 忍者に向けて言う。

二人は、各々敵に向かう。 雫は忍者。奏多はゴルゴンゾーラの巨大化したやつに向かってやることに。

雫、手裏剣を使い忍者に向かい戦う。 雫の忍者は、女の忍者。 

奏多は、どう向かうか、考えた。勢いよく向かう。

各々は戦う。攻防が続いていく。。。

「これ、試されているのですか?」

「おそらくはな。」

「手出しはするな。」

と秦と宗司に尋ねていた。

「はい。次の会に慶がいるんですね。。」

と慶との再戦が次であることに秦は、気が付いていたが心の準備ができてない様子。見限った宗司。

「迷いは捨てることだな。」

「考えは御見通しのようですね。宗司様」

秦は、
宗司に言われ冷静になることに。
敏感に、かわしていく雫。そこかとやりこむが聴かず。

奏多のほうは、武器を屈指してやっていく。奏多の方は、ぼちぼち聴いているようだが大ダメージというほどではない。

「もう少しだ。雫のほうは苦戦しているようだな。」

「ええ、どこが弱点にゃ?。」

弱点部位がわからない。攻撃を交わしながら隙を与えるが聴かない。

「油断せずにやっていこう。くれぐれも気をつけろ。」

「はいにゃ。」

距離を保っていきながら力をためて、殴っていく。雫のほうは、手裏剣を足のほうめがけて投げ相手の

動きを封じる。身動きが取れないことをいいことに攻撃を仕掛ける。
雫は、懇親の一発をお見舞いすることにしてやることに。

「倒れたにゃ!!奏多さん続いて!」

そういうと、ナックルの力を精一杯殴りかかる。勢い余って倒れる。

「奏多さん大丈夫ですか?」

「大丈夫、平気だ。」


 
 

 
後書き
更新完了。 調子崩しながらも更新はできました。

次は慶との戦いの章。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧