| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ココア時空録

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

ココア時空録 1部ーcoexist in peaceー
第2章
  14話

 
前書き
1部2章イメージOP「preserved roses」
イメージED「英雄」

コブラ「2章キターー‼︎」
ココア「記念に近いうち変わった企画を実行しようと思う」
ガイナ「え?何?この小説の、MADの歌詞を書くだけ?」
ココア「まあ脳内再生してくれればいい」
コブラ「今のところネタが少ないからな〜」
ココア「……コメントも宜しく頼む」 

 
ココア「ただい……また来たのかお前たち」
クウラ「おかえり」
ガイナ「おう、飯を恵んでもらいにきたぜ」
コブラ「カップラーメン切れたから食いにきたー」
ココア「ガイナ、お前は少し遠慮しろ、そしてコブラ、お前は他のいい訳を思いつけよ」

ココア「ほら出来たぞ、オムライス」
ガイナ「は⁉︎お前さっき帰ってさっき……え?」
ココア「最近、大精霊の力が馴染んで来てるみたいなんだ……まあ簡単に言えば「覚醒」した」
ガイナ「は⁉︎はぁ⁉︎覚醒ってなんらかのきっかけが引き金になって能力が増えることだろ⁉︎そんな簡単にできちゃっていいもんなのか⁉︎」
ココア「大精霊なんて、能力の塊みたいな物だからな、覚醒し易さダントツ1位だろ」
コブラ「大精霊ってクルセイド・フェンサーだったか?」ペラペラ
ココア「何読んでんだよ?」
コブラ「お前の情報もとい設てi」
ココア「極光弾!!」
コブラ「あーあ、消し飛んだ、まあコピーだけどね今の」
ココア「今直ぐに燃やせ!個人情報じゃねーか!」
コブラ「あははー☆神速☆」
ココア「神速ッ!」
ガイナ「結局能力なんなんだ……クウラ、食うか」
クウラ「」コクッ


ココア「……全く、あいつは逃げ足が早すぎる……てかここ何処だ」
かれこれコブラを追いかけ10分程。
路地裏のような、照明の少ない薄暗い場所に来てしまった、コブラは既に帰ったのか?ともかく暗くなる前に帰った方が…………
ココア「はぁ……また幻想壊しか……本当に面倒なんだが……出てこい」
「……グググぐグ……」
ココア「なんだ……こいつは…影?」
壁から出てきたのは、人の形をした『影』だった。
ココア「……こいつ…何者だ…幻想壊しはこんな兵器を作り出したのか……!?」 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧