| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この紛争地帯にすむ

作者:四季(桜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一部
新しい世界
  私たちの春

 
前書き
いやいや秋ですねー
受験生が勉強に追われ涙する季節です(涙)

登場人物
春>はる 女 
蛍>ほたる女
 

 
ゲームって楽しいですよね
ゲームが好きな2人が今日も遊んでいるようです......

ここは家の中女の子らしい飾り付け...とゲームのポスターがある部屋のなか
その中の1台のパソコンの前に二人は座っていた

春 「ゲーム買ってきたよーー 」

蛍 「まじか!! はよやろーぜ!!」

春 「うん! じゃあ起動しとくね」

春は話題作minecraft買ってきたのだった

蛍 「オーケーじゃあ お菓子持ってくるわ」

春 「よし じゃあこうしてっとってあれ!?
  なんかおかしい... ちょっ...」
  
  >>>バタン<<<

蛍 「おい はるーどこいるんだー? 返事しろー」

春 「ここだよーー」

どこからか聞こえる春の声 蛍はお菓子を持ちながら

蛍 「隠れてないで 出てこいよー ほらお前の好きなチョコだよー」

春 「えーっと じゃあパソコン見てみてー」

蛍 「プレイヤーがいるだけだけど 何で勝手に動いてるんだ!?」

春 「やっぱ私このゲームの中に入っちゃったんだ」

蛍 「まじかよ...」

パソコンの中に入ってしまった春はどうなるのか... 
 

 
後書き
はい
まぁ驚きの展開ですかねw
何か質問-感想は感想の場所に送って下さい!! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧