| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

鬼神童子ZENKI 二人の呪術師

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

倒せ!!雪女1

その日式神町に季節はずれの雪が降っていた。



「何で、春なのに雪が降ってるの?」

千明はそう言いながら、直哉の看病をしていた。


「千明ちゃんごめんね。迷惑かけて」


「ううん、いいのよ直哉君気にしないで」

「・・・千明ちゃん聞かないんだね、こないだの事」

「僕の父さん柊重三が、四術士を雇って役家を攻撃した事を、千明ちゃん何で、僕を責めないの?」

「だって私は、直哉君のお父さんなんて知らないし、それに直哉君が、悪いことをするなら、護法リングだって、直哉君を選ばないと思うからね」


「直哉君これからも、二人で前鬼のマスターを頑張ろうよ」

「千明ちゃん・・・ありがとう」


そして数日後・・・式神町は、未だに、大雪に見舞われていた。

「サキ祖母ちゃん。やっぱりこの雪なんか変だよ」

「ふむ確かにこの季節で、ここまでの大雪は異常だな」


「それじゃあ私、直哉君と調査に行ってきます」

「これ、千明直哉君に無理をさせてはならん」

「でも直哉君がいないと、前鬼は役立たずだし」

「何だと!!女もう一度言いやがれ」

「何度でも言うわよ、役立たず。役立たず」


千明と前鬼が、喧嘩していると、一人の僧がやって来た。

「何用ですかな?」

「ああ、俺の名は、神酒壮真こちらにいる柊直哉を渡して貰い、来た」

「何でアンタに、直哉君を渡さなきゃいけないのよ。それに今私たちは、事件の調査で忙しいの」

「何!!事件だと?


「そうよここ数日の異常な天候の調査よ」

「ふむ成る程な、よしお穣ちゃん俺も手伝ってやるぜ、それにその調査にも、柊直哉も行くんだろ?」

「・・・ええ、そうよ」


「なら決まりだ」


こうして、千明たちの調査に同行することになった、神酒壮真とは、一体何者なのか?

そして異常気象の原因とは何なのか?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧