| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

銃皇無尽のファフニール 悪神と転生した転生者

作者:錐と香也
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

ドラゴンズ•エデン えっ?ハーレムの間違いじゃないの?
  転生します(美女と一緒に)

 
前書き
こちらでは初投稿です。
今日中にハーメルンの方でも上げてる6話まで上げようとおもってます。
よろしくお願いします。 

 
オッス!オラ神無月(かんなづき)叶多(かなた)
ただいまオレは欲しかった小説の銃皇無尽のファフニールを買って家に帰る途中でした。ところでクイズです。



























Q目の前で女子高生が通り魔に襲われそうになっている時、どうする?



































A自分が犠牲になる。

































そんなことがあり、オレは死にました。

「てか此処ドコ?」

そう、オレの目の前は真っ白で360°どこも水平線になっている空間になっていた。

目の前に紫色の髪を伸ばした美女がいた。
てか胸でかいな。Fはあるんじゃね。てかすげぇボン・キュ・ボンだな

「アンタ、誰?」

「ああ自己紹介がまだだったわね。私は六道(ろくどう) (かなえ)。神のロキよ。よろしく、叶多くん?」

神ってあの神話とかにでてくる神か!?てかロキって悪神だよな

「心配しないで。私、ロキだけどいい神なの。そうじゃなかったら今頃殺されてれて屍よ」

「サラッとえげつない会話しないで。てか心読まないで。で、鼎さ「鼎でいいわ」じゃあ鼎、なんでオレここにいるんだ?天国行きだろ?普通」

「それはね、貴方が気に入ったから転生させようと思って」

・・・はい?
転生ってあの二次創作であるアレ?

「じゃあオレって神様の手違いで死んだの?」

「気に入ったからって言ったでしょう。貴方はあの時点で死ぬと決まっていたわ」

マジかよ

「それで特典はどうする?5つまでなら付けれるけど」

「じゃあ《銃皇無尽のファフニール》の"D"の能力と生体変換と全部のドラゴンの力が使えるようになったやつと、前に使っていた刀、《シャイニング・レゾナンス》の《煌竜》になれるのと、オーラえを具現化する力、《技力》とでもいうかそれぐらいで」

「4つでいいの?」

「じゃあ最後は




































鼎といつでも一緒にいれる能力がいい」

「・・・いいわよ」

あ、すこし朱くなった。可愛い。

「それだけでいいのね?」

「ああ」

「世界なんだけど、ちょっと問題があってね、すこし敵が強くなってるのよ」

「どんな世界?」

「《銃皇無尽のファフニール》」

「よし行こう今すぐ行こう」

「わかったからがっつかないで」

すこしショックになりながら離れる

「はい、これつけて」

そういって鼎が出したのは紫色のリングの中心に赤い宝石がついた指輪を出してきた

「それはどんなものにも変化する指輪よ。自分を変化させるには体力がいるけど」

「ほ~、悪神の婚約指輪(トリックスター)ってところか」

「そうね」

とかいいながら近づいてくる鼎

「今から移動するからじっとしてて」

「なんで近づいtムグ!?」

キスをした。舌まで入ってるディープなやつ。
すると体が輝いてきた。































オレ、神無月 叶多は、美人な恋人と一緒に転生した。 
 

 
後書き
どうでしたでしょうか?
タグの付け方がわからないんですけど、誰か教えてくれませんか? 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧