| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Torture M@ster

作者:ルイルイ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

全ての始まり

〜7月18日 午前4時25分〜

「ふわぁ〜、眠いですー」

「確かに眠いわ。て、ゆーか、何で北海道でライブなのに飛行機じゃなくて電車で行くのよ!この伊織ちゃんの家の力で、貸切飛行機も取れたのに!」

「まぁまぁ、伊織ちゃん?ここは、ゆっくり行くまでを楽しめるってことで良いんじゃないかしら?」

「そうですよ、伊織。ここは、ゆったりとしましょう」

「…分かったわよ」

「…そう言えば、春香と我那覇さん、残念だったわねぇ…」

「うぇっ⁉︎ち、ちちちち千早、アンタ居たの⁉︎」

「誰が俎よっ!」

「そんな事言ってないわよ⁉︎」

「デコちゃん煩いの〜…zzz」

「デコちゃん言うな!ってかもう寝てる⁉︎」

「あらあら。ん?貴音ちゃん?どうしたの?何か考えこんでる様だけど?」

「…いえ、何でも無いですよ?」

(ただ…何か、胸騒ぎがするのですが…気の所為だと良いのですが…)

「あ!お姫ちん!ラーメンいる?」

「‼︎らあめんですと!食べます!」

「わわっ、お、お姫ちん早いよー…」

……………………………

「そう言えば、何か、眠くない?そう思わないか?雪歩?」

「お、お茶のせいかな…?」

「いや、そんなんじゃなくて…って、本当に眠い…うぅ…」

「ま、真ちゃん?あ、プロデューサー、何かおかし…え?プロデューサー?何でガスマスクなんかして…ひっ!男の人が、いっぱい…⁉︎ぁ、私も眠く……すぅ…」

「やっと全員寝たか。おい、お前ら、此奴らを運び出せ!」

「「「「「はっ!」」」」」

「ふふふ…お前らには、たっぷりと地獄を見せてやるからな…覚悟はしておけよ?」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧