| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

インフィニット・ストラトスGM〜天空を駆ける銀狼〜

作者:
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

序章
  これは遠い遠いあの日の約束

 
前書き
主人公がなんで転校することになったのかとかを簡単に書いたものです。見なくてもいいかな……。 

 
あの日、親友が私のせいで攫われた。すぐに見つかったけど、幼い親友には辛く怖いことだっただろう……。

『ゴメンなさい……一夏……。私のせいで……』

『気にすんなって!男が女を守るの当たり前だろ?』

『フフフ。そうですね。なら私も一夏を守りますね。一夏がこうしてくれたように、私も一夏のこと守りたいです』

『あっ……ありがとうな……』

『どういたしまして』

その日、私は親友を守ると誓った。
どんなことがあっても自分がどんな目にあっても貴方だけは守り抜こうと。それは私の自己満足かもしれない、私はまた一人になるのが怖いだけなんだ。やっと出来たその居場所は私には居心地がよすぎたから、私はそれを手放すのが辛いだけなんだろう……。

☃☃☃

ピピピ

「うぅん?」

耳元で何かが鳴っている……、手探りで探してそれを開いて耳に当てる。

『優里か?』

「うん?千冬お姉ちゃん?なんで……?」

『まだ寝ぼけているのか?まぁいい、優里。お前、IS学園に転校することになったから』

「………」

絶句。

『じゃあ、そういう事だからな。明日、忘れずくること』

ピーピーピー

「…………」

(無茶苦茶すぎるでしょう‼︎千冬お姉ちゃん〜〜〜!!!)

私は心の中で叫んだ。
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧