| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン 〜疾風の刀〜

作者:緑の風
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

デスゲーム?ナニソレオイシイノ?

 
前書き
デスゲームが始まります!









以上!
 

 
「戻ってきた」
俺の第一声はそれだった


「さーて和t···じゃなくてキリトを探しながらポーションでも買いに行くか」
今すぐフィールドに出たいが俺はそこまで自己中心じゃあない!···と思う?
「あっ···あのっ」
「何か用でも?」
「今さっき戻ってきた?と言っていたのでβテスターの方と思いまして」
「ああ まぁな」
「もしよろしければ色々教えて下さい!」
「べつにかまわないよ俺はシュンよろしく敬語は止めてくれ」
「ありがとう僕の名前はヒュウガよろしく」




俺逹は道具屋に行くとキリトともう一人の男がこちらを向いた
「ようキリト」
「おうシュン遅かったな隣の方は誰?」
「僕はヒュウガよろしくキリトくん」
「キリトで良いよ」
「お前こそそちらの方は誰だよ?」
「俺はクラインだよろしくなシュンにヒュウガ」
それぞれの自己紹介が終わり俺逹はポーションを買ってフィールドで狩りをして全員Lv2になって休憩しているときに、体が光に包まれ気がつくと広場に戻っていた、そして茅場が現れて“ゲームオーバー=死” “百層クリアするまでログアウト不可能”と言い消えた
茅場からプレゼントをもらっていたようでそれをたしかめる[手鏡]を見ると何もなかった 
 

 
後書き
シュンくんの容姿はアバターとかわりません

ヒュウガくんのステータス?

PNヒュウガ
RN杉谷 晴  すぎや はる  15才
武器¦両手剣

スキル
両手剣¦1000
US破滅大剣¦1000
投擲¦1000
料理¦900
武器防御¦850



こんな感じです
次回もみてね 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧