| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

The end から始まる勇者冒険譚

作者:Momose
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

変わらない日常

俺はとある乙ゲーの少年Aである

俺はいつもの朝と同じように家を出て同じように学校へ向かった

いつも同じで退屈しないかって?
そりゃするさ
けど代わり映えのしない日常に飽きて
なにか行動を起こすのなんて名前のある主要メンバーのやることだ
俺みたいな性別と個体ナンバーが一目瞭然!
というのがウリのモブたちは日常を過ごし続けるだけ
今年で何回目の高校2年生なんだっけな
ちょっとそんなことを考えて電車を待っていた

そこでなにかに押されたんだ
モー!!という雄叫びが地下鉄のホームに木霊して
俺を押したアイツは白と黒の…は?



牛?



だけど俺の思考はそこまでだった

あっけにとられてる間に
馴染みの音と光が迫ってきて
グシャって潰れたような気がしてプツっと

目の前が真っ暗になった





なんだか眩しいので目を開けた

「うおっ」

俺は生まれてこのかた制服以外を着たことがなかった
そりゃそうだよな乙ゲーのスタートが保育園からとか
そんな腹黒い幼児見たくねぇし

まぁ、そんな俺がなんと古代ローマとかの人が着てそうな
粗い繊維の…なんと表現すればいいのやら
ワンピース…?に似たかんじのなにかに身を包んでいた

そしてポーズをとること5分

「ふぉぉ!!」
とか言って興奮しちゃってたのが恥ずかしいのだが目の前に中年男性がいた
そして何故か一喝された

「どれだけ待たせるんだよヘボ勇者!!」

あ、俺少年Aです 
 

 
後書き
【少年A】
中肉中背な男子高校生
運動部っぽい体格なのだが実は茶道部ということで
ヒロインの友達から二度見されるためだけに生まれてきた
身長は180くらい 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧