| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

イカチィ顔のリア充ライフ

作者:Y.L
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

吉川優。高校1年、16歳。
 時は5月。教室で一人。
 俺は入学式の時、不幸なことに事故にあった。もう5月だから仲良しさんグループはできていて俺は一人浮いていた。
「ねぇねぇ、あの人なんか怖くなーい?」
「中学校のときいろいろ問題起こしてたらしいよ?」
 すでに変な噂がたっていた。べつに問題なんか起こしたことはない。こんな顔で生まれたくて生まれたわけではない。神様はひどいもんだ。
 そんな時、一人の女子が近くに来た。黒髪でスタイル抜群、しかも美人。そんなパーフェクトガールが俺になんのようか知ったことではない。
「吉川君… だよね?」
 やっぱり話しかけてきた。でも、思ったより礼儀ただしかった。ねぇ、あんた吉川よね―とか言ってくるのかと思った。
「なんか用か?」
 ちょっと冷たすぎたかもしれない。彼女は苦笑しながら言った。
「たいしたようではないんだけどね… 放課後もし暇だったら一緒に入ってほしい所があって」
 おいおい、待て待て。いきなりデートに誘われたっ?!パネェ。パーフェクトガールの対人力パネェ。
「お、俺か?別にいいけど、こんなやつと歩いてたら変な目で見られるぞ?」
 笑いながらいった。
「そんなことないよ! じゃあまた放課後―」
 キーンコーンカーンコーン。チャイムが鳴り響く。
「吉田くーん!」
 あ、来た。パーフェクトガールさん。そういや名前聞いてなかったな。
「お、おう。どこ行くんだ?」
 グゥー。お腹がなった。
「ご飯食べにいこっか」
 彼女は笑顔で言った。それが俺と彼女との“出会い”そして憧れのリア充ライフの始まりだった。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧