| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

lostmemory

作者:
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四章;悪夢の始まり。

 
前書き
竜を案内することにした飛鳥と秦。
凛は王国でやることがあるかといってその場を立ち去った。 

 
・・・・竜と飛鳥に案内され酒場やマーケットやら案内され最後に凛のいる宮殿をいくことに。

「ここが俺らが最後の案内宮殿。」

見渡す、限り広い宮殿で立ち尽くす竜。

「あらもう終わったの。どうぞ入ってきなさい。」

凛が、宮殿の上から声かけて俺たちは入ることに。


「案外早く終わったから。最後は凛がいるとこを。」


「そう。お茶でものみましょう。」


・・・そう言ってしばらく談笑した後のことだった。


ざわめく音。なんだか嫌な予感ーあの悪夢がよぎってならない秦。


兵士「王女様大変です。王室に封印されたのが解かれました。」


封印の場所。あの場所に行ってみるわ。


兵士「危険です。王女。」

「凛、あぶなっかしいな俺らも行こうぜ。」


そういって王女のあとを追いかけるように三人も行き、そこに待っていたのはのは、焼き尽くす炎。


「ゴホゴホ・。ひどい炎ね。一体誰が。」


「おそらく何者かがここに入り紐といたのだろう。」


兵士「我々太刀打ちができません。王女だけもお逃げてください!」

「いやよ!っこの王国を、見捨ててはいけないわ」


「・・・・一旦安全へ場所に・・」


・・・・・四人は急ぎ、宮殿から離脱した。

「はぁはぁ、もう大丈夫かしら。」


「しかし、なんでまだなのだろう。」


わからないが、落ち着くまでここにいたほうがよさそうは。


此処どこ・・・?夢中で走っていたので王国四人はどうやら王国より少し離れた民宿にきたようだ。


王国が心配なんとかなるといいんだけど・・・・・・。






 
 

 
後書き
何とか書き終えました。第五章は来週にはあげれるように努めます
次の章では新しいキャラも出てくるので。(・・・12人は登場します)
次回は水曜日あたりをめどに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧