| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

泥棒の王と二人の勇者その四

キリトサイド

その後二人でリリーナさん(桐生さん)の病室に行った。いつまでも蔵人がいじいじしているので

「いい加減に腹くくれよ兄貴」

とどやす。一瞬お前にだけは言われたくねぇ!と言った感じのオーラを噴出したが、そのままドアを開けた

「蔵人君・・・」

長い黒髪を(こちらでは三つ編みにしていた)揺らして微笑む。どちらかと言えば怜悧な印象のなつめ型の目が、今は優しげに細められている

俺?ドアの外から覗き見中ですよ勿論。何故か解らないがクラインやリズベット、シリカにエギル迄もが覗き中だ

「おお・・・」

「大胆ねぇ・・・」

「ロマンチックですねぇ・・・」

「何か泣けてきた・・・」

「懐かしいな・・・」

上から俺、リズ、シリカ、クライン、エギルの順である。別にクライン無自覚なだけで結構モテるタイプだと思うんだがな・・・後エギルさん、貴方は目覚めた時あんな感じだったのか?聞きたいが、聞いたら大変な目に逢うので黙っておく

「うおっ・・・」

エギルにクラインがぶつかる。録画中だった彼はそのままバランスを崩し・・・

「なぁ!」

「え!えぇぇ!」

病室に雪崩れ込んだ・・・キスシーンの真っ最中に
 
 

 
後書き
聞かないで、何でこの病院に安岐ナースがいるのかなんて聞かないで。何で夜なのにクラインとエギルが病院に居るのかなんて聞かないで 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧